緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

透けてる♪・・・ラスト

   おはようございます(^^w
   朝ごはん前の更新です(~~
   
   そこそこの天気の日曜日・・・さぁ♪皆さんエロ元気に過ごしましょう~♫(^^v
   うちら夫婦はエロ元気に仕事してきます・・・(~~;

   では、今シリーズラストを始めます・・・


   今日一日、色んな状況で快感を味わってきた『妖』と私・・・。
   そろそろ我慢も限界にきたので最後に・・・♬

  22-18 (1)

   腰を据えて?・・・貪ります♪

  22-18 (2)

  22-18 (3)

   しっかりと胸で挟み、秘部の超~敏感部分にローターを当てて・・・

  22-18 (4)

  22-18 (5)

  22-18 (6)

   そして、スイッチを入れて・・・

  22-18 (7)

   一気に快感を高めて🎵

  22-18 (8)

  22-18 (9)

   顔を仰け反らせながら・・・

  22-18 (10)

  22-18 (11)

  22-18 (12) >

   絶頂に達し、イキ果てました・・・♬
   ここでうちらは限界点に達し、車に戻って・・・🎶

    おわり・・・

   さて、次回は〝あちこちの海辺〟での露撮画像です♪
   お愉しみに(^^w


Newer Entry海巡り・・・1

Older Entry透けてる♪・・・17

 

Comments
Edit
少し場所が変わって
後ろからでは何してるかわからないですね
こちら側ではバスト丸出しで大股開いてローターでオナしてるなんて誰もおもいませんよ
秘所が見えそうなくらい開いて目のやり場に困るくらいです
あのまま妖さんの秘所に顔埋めたいですよ
ローターの代わりに舐めたいです
車に戻ってからはさぞ燃え上がった事でしょうね
怪さんに襲いかかる妖さん見て見たいものです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

その〝相手からは分からない・・・〟という状況も私達を燃えさせるんですよねぇ~♪(^^d
室内では当たり前の性行為を野外でしている・・・という興奮が、
通常では味わえない興奮と快感になりますからね・・・(~~

私も、『妖』撮っている時そういう欲望に囚われますよ・・・(^^;
お気持ち、お察しします・・・(^^

そんなこんなで興奮状態にある『妖』ですから、
そりゃぁ~もう大変ですよ・・・(^^;
正しく、ハメ撮りなんて出来ませんから・・・(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >