緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海巡り・・・7

   おはようございます(^^w
   今日は朝からバタバタしまてたので、ちょっと遅めの更新です(^^;
 
   さぁ!今日もエロ元気に過ごしましょう~♪

   では、続きです・・・


   場所を移動して、ここは、時々遊びに来る過去に何度も紹介した海辺の公園です(~~;
   そこで、いつもの様に・・・♫

  23-7 (1)

   柵に摑まって体操をしているおじさんが居たので、
   その横で緊張と羞恥を味わうことに・・・(^^

   緊張しながら近づいていく『妖』・・・

  23-7 (2)

  23-7 (3)

   かなり緊張してますが、それ以上に興奮している『妖』・・・♪
   快感をも感じながら・・・

  23-7 (4)

  23-7 (5)

   おじさんの真横で痴態を晒す緊張と羞恥は、予想以上に『妖』を興奮させ、、
   尚且つ感じたようです・・・(^^

   そして、下着ばかりかお尻まで透けて見える後ろ姿をおじさんに向けて、
   見えない状況で〝見られている・・・〟という妄想を膨らませながら・・・

  23-7 (6)

  23-7 (7)

  23-7 (8) >

   おじさんの視線が・・・♫(~~

    つづく・・・


Newer Entry海巡り・・・8

Older Entry海巡り・・・6

 

Comments
Edit
あんなに近くにおじさんがいるのに
露出しちゃって最後にはしっかり見られるという
私も見たいです
妖さんの露出している姿をじっくり側で
食い込む下着がたまりません
あのまま隣に立って触りまくりたいです
この後どうなるか楽しみです
明日の更新も楽しみにしてます。
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

でもあのおじさん・・・、よく分かってなかったみたいですよ(^^;
ただ、この後も時折『妖』の下半身をチラ見してましたけど・・・(~~

あの食い込んだ下着、実はわざと『妖』が自分で食い込ませてるんですよ(^^d
・・・えっ?・・・なぜかって???
うふふ(~~・・・それは、やらしさや食い込んだ感覚がとっても『気持ちイイ♪』だそうです(^^
なので、いつもああやって穿いているんですわ・・・(^^v

隣に立ってあの下着を〝グイッ〟っと更に食い込ませると・・・♪
実は、それだけでイキますよ(^^v
宜しければ、妄想の中でしか出来ませんが、是非、お試しあれ🎵(^^d
足を閉じ、下着を掴んでいる手にしがみつきながら・・・やがて、
身体をガクガクさせて・・・♫(~~
なんて、私も勝手に妄想してしまいました(^^;
Edit
妄想で妖さんをあの柵に手をついてヒップをつきだしてもらって食い込んだ下着をじっくり眺めてから
そのまま顔埋めたいですよ
下着を自分で食い込ませて履くとは流石は妖さん
それだけで感じてしまうとは
妖さんの妄想もじっくり聞いてみたいです
あのおじさんもチラ見とはもったいないですね
しっかり見ておけばいいのに
どんなハードな妄想か是非知りたいです
もちろんヒップも良いですがあの乳首にも吸い付きたいですよ
もちろん妄想ですけどね
今日は怪さんの返信が長くて嬉しいです
現場の状況が良くわかりましたよ
Editまたそんな場所で・・・^^
文字で直ぐ傍に居るじゃないですかぁ~。

モロで無くても、そんな距離で妖さんのその容姿。
おじさん何気に気にはなるのでないでしょうか・・・ppp

肉付きの良い女性が直ぐ傍に居るわけですから、
どうしても目は行きますよねぇ~^^

妖さんも、おじさんの視線とか気になって、
既に下着の中は・・・ppp

その場を想像しただけで・・・^^
Editこんにちは♪
ナイス下半身!

肉付きがたまらない!

おじさん、気づけよう~と変な感じで見てました。
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・(^^;
文章を書くのが下手なもんで、ついつい返事も短くなっちゃって・・・すいません(~~;

でも、マーサさんの妄想コメント?(^^;は、
いつもツボを得ているのでとても嬉しく、また、愉しみにしてますので、
これからも私の短い返事にめげずに書いてやってくださいませ・・・(^^;
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、仰る通りです(^^
私も『妖』も、この状況ですからねぇ・・・お股は大変な事になりました(^^d

なかなかこういう〝好条件🎵〟はないですけど、
これからも追い求めていきますのでお愉しみにぃ~♬(^^w
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そのおじさんに対する気持ち・・・わかります(^^d

この時も、おじさん気付いているのになかなかガン見しませんでしたからねぇ・・・(^^;
ちょっと残念でしたよ(~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >