緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海巡り・・・8

   おはようございます(^^w
   昨日に比べて暖かな今日・・・(^^d
   そして、平日の始まり・・・・となれば!
   そう♪うちら夫婦の休日の始まりでもあるので、さっそくこの後エロ元気に出かけてきま~す♬(^^v

   ということで、さっそく続きです・・・


   横のおじさん・・・気付いたのか気付いてないのか・・・?
   どちらにしても、チラチラ『妖』の下半身をチラ見しながら(写ってませんが(;;))体操を始めたので、
   こちらは引き続き〝怪しい撮影〟を・・・(~~

   ドキドキしながら・・・♫

  23-8 (1)

   『妖』は後ろが見えてないので、ただ只管緊張と羞恥を感じ、
   私はそんな姿を見て興奮しています(~~

  23-8 (2)

  23-8 (3)

   そして・・・おじさんが少しだけ後ろに居るこの状態で・・・🎶

  23-8 (4)

  23-8 (5)

   これには二人とも大興奮でした(^^;
   でも、それが快感へと繋がるので・・・・止められません(^^v

   さて、そうこうしているうちに不意におじさんが立ち去ってしまったので、
   ここはこれまででした・・・(^^;
   
   で、そろそろ最後の楽園?に行こうかと、おっぱいが零れ落ちたまま(^^準備をしているところに・・・・♫
   正直、前屈みになると自然に出てしまうんですよねぇ~・・・おっぱい♪(~~

  23-8 (6)

   チャリおじさん登場~♪

  23-8 (7)

  23-8 (8)

  23-8 (9) >

   実際、見ようが見まいがこの〝見られるかもしれない・・・〟という瞬間に興奮し、感じてしまいます(~~

   さて、思わぬおまけにまたまた興奮した私達・・・(^^;
   気分も上々にそそくさと?(^^;最後の海へと移動しました♪

    つづく・・・


Newer Entry海巡り・・・9

Older Entry海巡り・・・7

 

Comments
Editこんにちは♪
妖さん、いい体してるなぁ~♪

ぽっちゃりした人は出した方がいいですね。
隠してはダメです。露出しないと。
Edit
良いですね
おじさんを完全にターゲットにして見せつける
なんだか妖さんがハンターみたいですね
見せつけるSと見られたいMが入り交じった感じに見えます
緊張とドキドキで妖さんはかなり感じたのではないですか
そこからふいに訪れる前屈みのバスト
自転車のおじさん絶対見てましたよ
あんなアングルを側で見て見たいです
下からあのアングルで写真撮りたいですよ
靴を直す仕草たまりません
あの後ろ姿だったらかなりヒップが出ていたのでは?
そっちも気になります
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お褒め頂き、ありがとうございますぅ・・・(~~

それに、仰る通り、〝ぽっちゃり・ムチムチ〟な身体は色んな意味で露出した方がイイですよね♬
さすが、分かってらっしゃる🎵(^^d
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

なるほどぉ・・・ハンターですかぁ・・・(^^
それは言えてるかもしれませんねぇ・・・(^^d

あの画像で、『妖』の後ろ姿に想いがいくとは・・・流石ですね(^^d
おそらく、仰る通りお尻の大半は見えていたはずです(~~

そんなこんなの状況ですから、お察しの通り相当感じてましたよ(^^d
Editはじめまして
いつめ拝見しています、妖さんの体は本当に最高です、何度も抜かして頂いてます、妖さんを自由にできる怪さんがうらやましいです、今後も羞恥まみれのアップ期待してます!
Edit<はるしょうさんへ>
はじめまして(^^w
コメントありがとうございます♪
そして、いつもご覧頂きありがとうございます(^^w

気に入って頂けましたか・・・『妖』の身体(^^
嬉し限りです♪
しかも、何度もおかずにして頂いてるとのことで、
夫冥利に尽きます・・・(^^
今後も期待に副える様な羞恥画像を撮っては載せていきますので、
色んな意味でも(^^飽きるまで見続けてやってください(^^w
頑張りまっせぇ~♬
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >