緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海巡り・・・10

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気にスタートです♪(^^v

   では、続きです・・・


   もう止まりません・・・(~~
   これまでに蓄積した快感と、この状況での快感が合わさって、
   『妖』の理性は失われ、後は快楽を本能と欲望のままに貪るだけです・・・こんな感じで♪

  23-10 (1)

   後ろのおばさま方・・・人形じゃないですよ(^^;
   でも、動きを抑え、声を押し殺して・・・

  23-10 (2)

  23-10 (3)

  23-10 (4)

   あまりの快感に顔を仰け反らせ、乳房を鷲掴みにして・・・

  23-10 (5)

   イキ果てましたが・・・止まりません(^^d
   執拗に乳首を刺激して・・・

  23-10 (6)

  23-10 (7)

   何度も何度も・・・

  23-10 (8)

  23-10 (9)

  23-10 (10) >

   快楽を貪った『妖』・・・(^^d
   
   この後、少し離れる為に歩いたのですが、
   その途中でも疼く身体を慰めてしまった『妖』の姿です・・・(^^w
   
    つづく・・・


Newer Entry海巡り・・・11

Older Entry海巡り・・・9

 

Comments
Edit
妖さんのオナ姿たまりません
わしづかみのバスト
そして繊細に攻める乳首
声を出さないようにして
後ろの人に気づかれないようにオナを続けて
何度もいっているのにさらに違う場所にいくまでに
またしてしまう
妖さんの快楽に対する貪り具合が凄いです
かなり下着がぬるぬるになった事でしょうね
妖さんのバストを後ろからわしづかみにしてみたいですよ
さぞ口では言い表せないほどの感触なんでしょうね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

もう完全にスイッチが入ってますからねぇ~・・・(~~
私も、こうなるとどんどん言葉で責めたり捲し立てますから尚更ですよねぇ~・・・(^^d
下着は、ヌルヌルどころか・・・グショグショでした(^^

ちなみに、バックから乳房を鷲掴みにした感触は・・・・うん、確かに言葉では言い表せない、何とも卑猥な感触です・・・(^^;
Edit今回も…
ドキドキですねぇ…
9枚目、10枚目最高です!
怪さんのエロセンスが光ってます( ̄¬ ̄)よだれ
おかずにしました(..;)
Edit<京一さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

やっぱりこういう状況が、私達を興奮させるんですよねぇ~(~~
おかずにして頂き、嬉しい限りです♪(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >