緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海巡り・・・11

   おはようございます(^^w
   今日は祝日🎵・・・ということで、皆さんエロ元気にお過ごしください♪(^^v

   では、続きです・・・


   あまり同じ場所で撮り続けるのも不自然なので、
   移動することにしました・・・・が、お気づきの方もいらっしゃいましたが、
   下着が大変な事になっているのでそそくさと脱ぎ捨て・・・捨ててませんが(^^;、
   ミニスカにNPのまま移動しました(^^v

   すると・・・・それがまたイイ刺激になっちゃったみたいで、
   移動の途中で・・・

  23-11 (1)

   疼く身体を弄り始めた『妖』・・・(~~

  23-11 (2)

  23-11 (3)

  23-11 (4)

   それを、こんなアングルで興奮しながら撮影しちゃいました♫

  23-11 (5)

  23-11 (6)

  23-11 (7)

   エロい🎶
   そして・・・♬

  23-11 (8)

  23-11 (9) >

   イイ感じでイキ果てました・・・♪

   そして、また移動する私達・・・・。
   次なる場所でも・・・・♬

    つづく・・・


Newer Entry海巡り・・・12

Older Entry海巡り・・・10

 

Comments
Edit
ついにノーパンで立ちオナですか
しかもあのアングルナイスです
最初の方は影で秘所の所が見えにくいのですが
最後の方は
影が無くなって妖さんがいじる様子が良くわかりますよ
あのまま妖さんの秘所に顔埋めたいです
この後どうなるか楽しみです
下からのアングルが妖さんをよりいっそうセクシーに見せてますよ
うっすら見える乳首がなんともいえません
下だからこそバストが物凄く協調されていて良かったです
今日はお宝の日ですね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

やっぱり、カメラは難しいですねぇ・・・(^^;
このアングルも半逆光みたいな感じでしたから、
日向と日陰の明るさが極端になってしまいましたので、
ちょっと手を加えさせて貰いました・・・(^^;

でも、あれこれお愉しみに頂けたようで良かったです(~~
Edit
てを加えると在りましたがぜんぜん気づきませんでした
影があるのも良いもんですよ
そこで妖さんの指がどんな風になってるか想像出来ますし
見えるのもまたありなんですけどね
しかし妖さんのパイパンもう少しで拝めたのに惜しいです
妖さんのパイパン綺麗ですよね
あれは怪さんが剃ってあげてるんですか?
それとも脱毛してるんでしょうか?
とても触り心地が良さそうなので気になります
逆に怪さんも綺麗にしてるんでしょうかそこも気になります
お互いににしてあげてるのかと妄想しちゃいました
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

手を加えてる・・・と言っても、コントラストを少しいじってるだけなんですけどね(^^;
元の画像だと、もっと暗くて大事なお股の部分は殆ど見えなかったんですよ・・・(^^;

『妖』のパイパンは、基本、お風呂に入った時に『妖』が自分で剃りますが、
最終チェックは私がしています(~~
なので、脱毛はしてません・・・(^^
ちなみに、当然私もパイパン?にしてます(^^;
というのも、二人して陰毛が嫌いなもんですから・・・(~~;
それと、時々は風呂場じゃなくて、
部屋でお互いのを剃ってあげたりもしますよ(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >