緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海巡り・・・12

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   移動途中にも快楽を味わった『妖』・・・、
   もう、かなりイイ具合になっているので、そろそろ適当な場所で・・・♫(~~

   ということで、さっそく・・・

  23-12 (1)

   周りからは良く見えるこの場所、ちなみに、私の後方(『妖』の目線の先)にはさっきのおば様が居ます(~~
   そんなこの場所で・・・♪

  23-12 (2)

  23-12 (3)

  23-12 (4)

   全身を快感に包まれている『妖』は、辺りを窺いながら欲望のままに・・・

  23-12 (5)

   そして・・・あの〝最高級の羞恥と快感〟を味わう為に・・・

  23-12 (6)

  23-12 (7)

  23-12 (8)

   誰かが来たら隠しようも隠れようも無いこの場所で、
   最高の緊張を味わいつつ、下着を脱ぎ・・・

  23-12 (9)

   そして・・・

  23-12 (10) >

   岩に腰掛けると・・・・・🎶

    つづく・・・


Newer Entry海巡り・・・13

Older Entry海巡り・・・11

 

Comments
Edit
下着いつの間に履いてたんですね
夕陽ですかね妖さんに良い具合に当たってますね
だんだん露出して最後にはあのポーズと言うことは
明日が楽しみですよ
いつ見ても妖さんの下着を脱ぐ姿に惚れぼれします
お互いににしあっているなんてまるでその行為もプレイの一環みたいですね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit大自然の中で・・・
パイパンを晒しながら御開帳ですね~^^v
妖さんのムチムチがたまりませんっ!!!
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

下着、移動中に穿きました(^^;
というのも、存分に羞恥を味わうには『敢えて穿いて、
脱ぐところからしたい・・・♪』とのことだったので(^^;
それに、脱ぐ仕草がお好きなようで良かったです(^^d

もちろん・・・プレイの一環みたいな部分はありますねぇ・・・(~~
何故かというと・・・その後・・・♪ですから(^^v
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

やはり、熟女は羞恥感たっぷりのパイパンとムチムチな身体に限りますよねぇ~🎵(^^d

よ~く、お分かりだと思いますが・・・(^^v
Edit
流石は妖さんわかってらしゃる
あえてまた履いて脱ぐ
その仕草がなんともいえないんですよ
とくに妖さんはたまりません
おふたりとも未だにラブラブなんですね
プレイの一環ではなくそれ自体がプレイなんですね
妖さんが怪さんのをしているのを想像するだけでムラムラしちゃいます
私も妖さんにしてほしいですよ
なんちゃってまた妄想しちゃいました
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

流れでそのまんま・・・ではなく、
常に次のプレイや露撮をする度に初めっから・・・というのが、
私達が求める〝緊張と羞恥〟ですからねぇ・・・(~~
なので、マーサさんにもその辺も含めてお愉しみ頂けてるようで良かったです(^^d

ムラムラしちゃいましたかぁ・・・(~~
分かりますよ(^^d
なんせ、あちこち優しく手で撫でて確認しながらやってくれますからねぇ・・・(~~
言ってみれば、ローションプレイみたいな感じです・・・(^^d
いやぁ・・・私もムラムラしてきちゃいました・・・(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >