緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海巡り・・・13

   おはようございます(^^w
   今日も天気は上々♪
   エロ元気にお過ごしくださいませぇ~♫(^^d

   では、続きです・・・


   片方は海ですが、もう片方は遊歩道もある磯辺というこの場所で、
   理性も崩壊した『妖』は欲望のままに・・・

  23-13 (1)

   疼く身体を弄り始め・・・

  23-13 (2)

  23-13 (3)

  23-13 (4)

   直ぐに快感が最高潮に達した瞬間・・・・♬

  23-13 (5)

   『あぁあああ・・・いやぁあああ・・・・』と、悲鳴に似た喘ぎ声を上げながら・・・

  23-13 (6)

  23-13 (7)

  23-13 (8)

   止まらないお漏らしによって、どんどん羞恥と快感が増していき・・・

  23-13 (9)

  23-13 (10)

   ついには乳房の先を強く摘んだまま、 『はぁあああ・・・い、いくぅううう・・・・』と、
   何ともヤラシイ喘ぎ声を上げながら極上の絶頂に襲われて・・・・

  23-13 (11)

  23-13 (12) >

   二度三度とイキ果てました・・・・♫

   これで、完全に理性が崩壊した『妖』・・・。
   この後も、更なる緊張と羞恥による快感を味わう為に、
   羞恥露出をしながら駐車場へと・・・♬

   ということで、次回はその画像です♪

    つづく・・・



Newer Entry海巡り・・・14

Older Entry海巡り・・・12

 

Comments
Edit
待ってました
妖さんの御開帳
少し影があるのが良いですよ
いじりまくってる時はやっぱり卑猥な音してたんですかね
妖さんのいきながら放尿姿むらむらしちゃいました
あのまま妖さんにお口でしてほしいです
また妄想しちゃいました
あの場面を下からのアングルで見て見たいです
妖さんの秘所はぬるぬるでお尻の方まで濡らしちゃったんですかね
最近はお尻のアクセサリが登場してないきがするんですが
お尻も攻めて欲しいですね
ちょっと要望しちゃいました
明日の更新楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

やっぱり、この瞬間は何度見ても興奮しますよねぇ~(~~
色んな妄想もして頂きながらお愉しみ頂けて良かったです(^^d
下からのアングルですかぁ・・・なかなか難しいですねぇ・・・(~~;
周りの状況も含めて、下から撮れる様な環境でないとなかなかできませんが、
ま、いずれチャンスがあれば撮りますね(^^v

〝お尻飾り〟・・・実は、以前のが壊れてしまったので、
現在は新しい物を製作中ですので暫しお待ちください(~~;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >