緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

興奮する瞬間・・・1

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   さて、今日から新シリーズ♪
   で、今回はいつもとはちょっと違う、所謂〝前戯的露撮画像♪〟がありません(^^;
   何故かと言いますと、常に露撮ばかりしているわけではなく、遊び♪中心の時もあれば、
   露撮と遊び♪が半々・・・みたいな時もあり、その時々で違うということ・・・かな?(^^;

   というとで、今回はある意味〝グッと興奮する瞬間〟の画像をお見せします・・・(^^w
   では、さっそく・・・


   この日は、時々訪れる公園からスタートしました・・・。
   最初は、露出しながら公園内をフラフラと散歩・・・♪
   途中、散策中の方と緊張しつつすれ違ったり、
   所々で〝お触り♪〟や〝おしゃぶり🎵〟、〝弄ったり♪弄られたり🎵〟と、
   遊び♪中心でした・・・。
   そして、歩くこと数十分・・・・と、『妖』が・・・・『お○っこ~・・・』というので、
   辺りを見回し、それらしい場所を探したところ・・・・!?なんとっ!
   〝野外羞恥放〇♪〟にはもってこいの環境を見つけ、即座に・・・♪

   『妖』の後ろの建物の向こう側に、作業中のおじさんが居ます♪

  24-1 (1)

   『妖』は、そのおじさんがどこに居るか分からない状況で下着を下ろし、
   お尻を丸出しにして・・・

  24-1 (2)

  24-1 (3)

   尚且つ、羞恥感を高めるために胸までをも露出して、
   恥ずかしさと緊張に頭の中が真っ白になったまま・・・♪

  24-1 (4)

  24-1 (5)

   更に、後ろの柵に右手をつき、秘部を露わにしながら・・・♫

  24-1 (6)

  24-1 (7)

  24-1 (8)

   そして、し終わると我に返ったように慌てて・・・(~~

  24-1 (9)

  24-1 (10) >

   こんなちょっとした瞬間でもすぐに理性を失うほどに興奮し、
   自ら痴態を晒す様な行動にでる『妖』・・・・最高です🎶(^^v

   さて、次回は路上でアレコレと・・・♬(^^v

    つづく・・・


Newer Entry興奮する瞬間・・・2

Older Entry海巡り・・・ラスト

 

Comments
Edit
だんだん見せてくれるのも良いですが
ダイレクトに見せてくれるのも最高です
いきなり下着を脱いだと思ったら
前触れなく放尿しちゃうとは
やっぱりなんど見ても妖さんの放尿姿はむらむらしちゃいますよ
しゃがんだ場所の雑草がはっきり見せないのがまたそそられます
途中で色々楽しんでいたんですね
妖さんにしゃぶられる、弄られる、されてみたいです
前屈みの谷間も見れて嬉しい限りです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

愉しんで頂けましたかぁ・・・?(~~
本当は、そのものズバリ!・・・みたいなのではなく、でも、ストーリーとまではいきませんが、
その時の流れを追って紹介する・・・という風にしたいんですけどねぇ・・・(~~;
でも、いつもそうしているわけではないのでね・・・(^^;

そうなんですよ・・・実は(^^;
露撮ばかりではなく、〝露出行為?〟そのものを愉しむ時もあるんですよ(^^d
チラリ♪あり、お触り♪あり、おしゃぶり&舐め舐め♪・・・ってことをしながら・・・♫

『妖』のおしゃぶりや弄りは激しいですよぉ~・・・(^^;
Edit
いつも楽しみにしています

おじさんの方に向かってオシッコしてもよかったかな?と思います。

最近、トイレでのオシッコする姿を見ませんが

たまには見てみたいものですね、
Edit<たまさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たしかに、それもありですよねぇ・・・(^^
でも、そうなると肝心のお○っこや秘部が見えないので、
敢えてこっち向きにしてます・・・(~~;
でも、いずれはそういう向きでの放〇も撮りたいともいますので、
気長にお待ちいただけれと思います(^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >