緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

興奮する瞬間・・・2

   おはようございます(^^w
   今日は早めに行動開始です♪

   さぁ、今日もエロ元気に過ごしますので、
   皆さんもエロ元気な一日をお送りください♪

   では、続きです・・・・


   前回の場所から移動している途中、なんてことの無い道路脇である物を見つけた『妖』・・・♪
   そこで、露撮も兼ねてさっそくそれを採り始めました・・・(~~
   そして、採ること数分・・・・!?
   なんとこの山道を歩いてくる人を発見♪
   となれば、それを『妖』に告げ、そのまま羞恥と快感で興奮する瞬間を撮ることに・・・(^^v

   こんな感じで・・・♪

  24-2 (1)

   徐々に近づいてくるおじさん・・・(~~
   それに伴って緊張と羞恥は高まっていきます・・・・

  24-2 (2)

   するとおじさん、突然反対車線に・・・!?(・・;
   おそらく、 『妖』のお尻を確かめる為に、見やすい角度に移動したみたいです・・・(^^
   
  24-2 (3)

   で、直ぐにまた戻ってきて、横目でみながら・・・♪

  24-2 (4)

  24-2 (5)

  24-2 (6)

   それをファインダー越しに見ていた私は一気に興奮がマックスに・・・(^^

  24-2 (7)

   『妖』も、半分固まったまま・・・(~~

  24-2 (8)

  24-2 (9)

  24-2 (10) >

   しっかりガン見しながら通り過ぎていきました・・・(^^

   『妖』曰く・・・『恥ずかしさと見られているという快感に頭の中が真っ白になって、
   倒れるかと思ったぁ・・・(@@;』とのことでした・・・(^^d

   やっぱり、こういう羞恥を伴った露出は興奮しますねぇ~🎶(^^v

    つづく・・・


Newer Entry興奮する瞬間・・・3

Older Entry興奮する瞬間・・・1

 

Comments
Editおはようございます♪
今回のは凄いですね。

おしり丸出し、おじさんガン見。

チラッと見えるのではなく、モロに見える時、おじさん達はどう思っているのだろう…。
Edit
スカートとは名ばかりなもので丸見えの下着
赤の下着をさらに引き立てる透けたスカートですね
それを通りかかったおじさんに見せつける妖さん
見られる事で頭が真っ白になるくらいの快楽
さ気持ちいい事でしょうね
それを近くで撮影している怪さんもかなりのドキドキ感があったんでしょうね
私だってあんな場面に出くわしたらガン見しちゃいますよ
妖さんのムチムチ感は隠しきれないですね
私はしゃがんでるのが一番良かったです
明日の更新も楽しみにしてます
Editこんばんは♪
下から4番目の前屈みおしりをアップで見たかった…。

おしりの卑猥な角度、生活体勢的角度なんです…。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、一応・・・スカート?は穿いてるんですけどねぇ・・・意味ないか・・・(^^;
たしかに、おじさんはどう思ったんでしょうかねぇ~・・・?(~~

仰る通り♪
あの体勢は生活の中でこそ見かける体勢ですよねぇ~・・・(~~
でも、おそらく『妖』は無意識にやってるんでしょうけど・・・(^^;
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

仰る通り、スカートとは名ばかりのスカートですから、
ほぼ、丸見えの状態でしたねぇ~・・・(~~
もちろん、私も『妖』も相当興奮したことは確かです(^^;

色んな意味で、もう病みつきです・・・(^^v
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >