緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

興奮する瞬間・・・3

   おはようございます(^^w
   天気が悪い今日も、エロ元気に乗り切りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   道端での羞恥露出に興奮し、感じてしまった『妖』を、更に・・・♪
   こんな風にしてしまいました(^^v

  24-3 (1)

   誰が来るか、通るか分からない道路の横で、
   胸を〝手抜き縛り?(^^;〟で縛られ、ローターを仕込まれ、
   下半身丸出しのまま・・・♫

   まず、ローターのスイッチを入れ・・・

  24-3 (2)

   後は欲望のままに・・・🎵

  24-3 (3)

  24-3 (4)

  24-3 (5)

   緊張感と羞恥の入り混じった興奮と快感をたっぷりと・・・(~~

  24-3 (6)

  24-3 (7)

  24-3 (8)

   そして何度もイキ果てます・・・

  24-3 (9)

  24-3 (10) >

   う~ん♪・・・やっぱり色んな意味でも道路っぱたでの遊びもイイかも・・・🎵

   ということで、暫しこの周辺で遊ぶことにしました・・・(^^d

    つづく・・・


Newer Entry興奮する瞬間・・・4

Older Entry興奮する瞬間・・・2

 

Comments
Edit
見えないですが服の下で縛らてるんですね
アップになった谷間でようやく気づきました
さらに下着は無いんですか?
ローターまで出して更なる快楽を求める妖さん
たまりませね
しばらくこの場所でオナしちゃうんですね
遠くから誰かきそうですね
これから妖さんがどこまで大胆になるか楽しみです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよ(~~
下着は穿いてません🎵

この界隈、緊張感を味わいながらの露撮にはイイ感じの環境なので、
ちょっとづつ移動しながらアレコレと愉しみました♫(^^v
Edit縛らなくとも^^v
主張するおっぱいを露わにしてのローターでのオナニー^^vvv
興奮しますよ~~~!!!
後ろから抱き付きたくなっちゃいますよ^^v
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、私の〝へっぽこ縛り(^^;〟は形や見た目ではなく、
〝おっぱいを縛られてる〟という羞恥的な意識を持たせることが目的ですからねぇ・・・(^^

なのでこの時も、巨乳が更に強調されて私も興奮しました♫(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >