緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

興奮する瞬間・・・4

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気な一日を過ごしてくださいませぇ~♪(^^v

   では、続きです・・・

   
   いつ車や人が来るか分からない状況での羞恥露出やオ〇ニーは、
   殊更『妖』を興奮させます(^^d
   なので、敢えて次の場所を探さずにこの付近でちょこちょこと愉しむことにしました・・・。

   さて、お次はすでにイイ感じに興奮し、感じている『妖』をこんな場所に立たせました・・・

  24-4 (1)

   そしてそのまま『妖』の欲望のままにさせてみると・・・♫
   この様に弄り始めました・・・

  24-4 (2)

  24-4 (3)

  24-4 (4)

   止まない欲望と快感に犯され、繰り替えしイク『妖』・・・

  24-4 (5)

  24-4 (6)

   ところが・・・・!?
   急に手が止まり、固まってしまいました・・・???
   
  24-4 (7)

   すると・・・・・徐々に車の音が近づいてきて・・・♫

  24-4 (8)

  24-4 (9)

  24-4 (10) >

   目の前を一台の車が通り過ぎていきました・・・(~~

   たとえ見えにくい位置にいても、こんな格好で快楽を貪っている目の前を車が通るというだけで、
   『妖』の興奮は最高潮に達し、かなりの快感を味わい、理性は崩壊します・・・。

   これによって、この興奮をもっと味わいという『妖』の願望に応えるべく、
   次なる羞恥は・・・・(^^v

    つづく・・・


Newer Entry興奮する瞬間・・・5

Older Entry興奮する瞬間・・・3

 

Comments
Editこんにちは♪
いいふとももしてる♪

舐めたい…。

欲望しかないコメント(笑)
Edit
オナに没頭する妖さん
なのに車が近づくのには気づくんですね
それはやっぱり更なる快楽を得るためですか
あんな場所であんな格好であんなことしてるなんて
誰も思いませんよ
今回の内容も良いですが
トップ記事もまた凄い内容ですね
これから妖さんがどんな姿を見せてくれるか楽しみです
妖さんの下半身素っ裸想像するだけでむらむらしちゃいました
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<トムさんへ>
欲望しかないコメント、ありがとうございます(^^w

これからも、思いの丈を書き続けてください(^^d

Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

人や自転車ならまだしも、さすがに静かなこの場所では気付きましたねぇ・・・(~~
それに、常に誰かが来ることを想像し、意識しながらオナってますから、
そのせいで気付いたのかもしれませんね・・・(^^

トップ記事、本当はアレコレとあるんですが、
ただそれを全部紹介する時間がないので、
ある意味取っ掛かりだけなんですけど、
画像の前後をそれなりにお好きな様に妄想しながら見て頂ければと・・・すいません(^^;
Editどきどき
 この瞬間がたまりませんよね。
車が近づく感じ、最高です。
おみごとなアングルです。
Edit<Stingさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ですよねぇ~🎵(^^
常にこういうタイミングで撮れるわけではないので、
そのチャンスがくると一気に興奮しますからねぇ~・・・(~~

本当は、アングル選びをしてる時から興奮してるんですけどね・・(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >