緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

興奮する瞬間・・・5

   おはようございます(^^w
   秋晴れの土日♪
   皆さん、エロ元気に過ごしましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   え~・・・いきなりですが、本当はここでの画像は何だかんだと数十枚程あるんですけど、
   今回・・・も(^^;、少々省いてお見せします・・・(~~

   さぁ~、イイ具合に興奮し、感じてきているのでここいらで少し大胆に♫・・・と思い、
   とうとう、隠れることの出来ない場所に来ました(^^v
   そこで、まずはこんな風に・・・

  24-5 (3)

   胸を露出し、ここで欲望のままに快感を味わいます・・・🎵
  
  24-5 (4)

  24-5 (6)

   そして、敢えて左右が確認出来ないようにぐるっと回りながら自らを責める『妖』です・・・♪

  24-6 (2)

  24-6 (7)

   そうこうしているうちにもどんどん興奮と快感が高まり、
   何度もイキ果てる『妖』・・・

  24-6 (9)

  24-6 (10)

   更に・・・♪

  24-7 (2)

  24-7 (3)

   こんな感じでも・・・

  24-7 (5)

  24-7 (6)

  24-7 (7) >

   イキ果てました・・・(~~
   
   さて・・・こうなると、もう止まらない私達の欲望・・・(^^
   そこで、次なる羞恥露出は・・・・?

    つづく・・・


Newer Entry興奮する瞬間・・・6

Older Entry興奮する瞬間・・・4

 

Comments
Edit
縛った紐がヒップにたれてるのがとてもエロイですよ
そんな中で妖さんは誰がいつきてもおかしくない状態でオナを続けて快楽を貪る
そんな姿を見るだけでこちらはむらむらしちゃいます
お尻のアクセサリが壊れたとの事ですが
もしかしてかなりハードなプレイで壊れてしまったんですか?
縛られた妖さんをフルヌードで見てみたいで
明日の更新も楽しみにしてます
Edit
奥様は、乳首でも逝ってしまわれるのですか。
最高です。こんなショットを撮ってみたいです。
なにで、いつも怒られながらの撮影ですので、、、
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

この格好事態が『妖』を刺激しますから、
もう止まりませんよねぇ・・・(^^
私もムラムラしてました(^^;

お尻のアクセサリーは、引っかかって壊れました(~~;

縛られた『妖』のフルヌードですかぁ・・・いつかやってみようかなぁ・・・(~~
Edit<Stingさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよぉ・・・乳首だけでもイケますし、
触らずとも弄らずとも、妄想だけでもイケます(^^d

そうなんですかぁ・・・(~~;
そんな風に見えないぐらい、自由奔放な感じがしますけどね・・・(^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >