緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

興奮する瞬間・・・6

   おはようございます(^^w
   さぁ~、今日も一日エロ元気に頑張ろう~♪

   では、続きです・・・


   先程の場所から移動ること数分・・・、ここも、隠れることの出来ない場所♪
   しかも、全て写っては居ませんが道路もほぼ真っ直ぐ・・・(~~
   そんな場所で理性を失った私達が興奮と快感を求めて撮った画像が・・・これです♫

  24-8 (2)

   どう撮ろうかと思っていた矢先・・・車がやってきたので取り敢えずこんな風に・・・(^^;
   慌ててローターのスイッチを入れる『妖』・・・♪
   後は、なすがままに・・・

  24-8 (4)

  24-8 (6)

   そして、通り過ぎたのでここで立ったままオナをさせようと思った矢先に・・・(~~

  24-8 (9)

   今度は私の後ろから車が来たので、取り敢えずしゃがんで・・・

  24-9 (1)

   おっぱいを露出するも間に合わず・・・(^^;

  24-9 (2)

  24-9 (4)

  24-9 (5)

   でも、ローターは動きっぱなしだし、この状況ですから・・・(^^
   全身を快感に襲われている『妖』は、立ち上がるとそのまま・・・♪

  24-9 (7)

   乳首を刺激しながらこの場で・・・(間違い探しぐらいの微妙な動きですが・・・(^^;)

  24-9 (8)

  24-9 (9)

  24-9 (10) >

   何度もイキ果てました・・・♫(^^d
   そして・・・・🎶

   次回がラストです♪

    つづく・・・


Newer Entry興奮する瞬間・・・ラスト

Older Entry興奮する瞬間・・・5

 

Comments
Edit
しゃがんでからのスタート
もう少しで妖さんの秘所が見えそうで惜しいです
それでも車が何台か通り過ぎてもローターはスイッチ入れっぱなしで快楽を貪り続ける
何度もいきまくって妖さんおかしくなっちゃいますよ
上着一枚だけで下には縛られてるという破廉恥な格好
それだけでむらむらしちゃいました
さぞ妖さんの秘所はぬるぬるになった事でしょうね
そんな秘所を間近でおまたを開いて見たいです
トップ記事の紐を使ってのプレイ凄いですね
あんなことしちゃったら妖さんのクリちゃん大変な事になってしまうんじゃないですか?
毎日見ていても飽きない妖さん
怪さんの写真の腕前おかげですね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~・・・既に快感に犯されてますからねぇ~♪
私共々、おかしくなってます(^^

こういう精神的な羞恥も、私達にとっては〝執拗な愛撫♪〟と同じですからねぇ・・・(~~
かなりイイ感じに濡れ濡れになってましたよ(^^d

トップ記事、本当はもっと色々あるんですけど、
惜しくも蔵出しにしてしまいました(^^;
それでも、それなりに愉しんで頂けて良かったです♪

いやいや・・・(^^;
腕前よりも、毎回見て頂いてるおかげですよ(vv)
飽きないという言葉は最高の褒め言葉でもありますし・・・ありがとございます(^^w
これからも、ヨロシク視姦してやって下さい・・・(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >