緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・3

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気にスタートです♪(^^v

   では、続きです・・・


   少しづつですが、興奮と快感が高まってきた『妖』・・・(^^d
   そこで、緊張感と羞恥を少し高めて・・・

  25-3 (1)

   こんな場所で・・・ポロリ🎵

  25-3 (2)

  25-3 (3)

   通りすがりに露出してみました(~~
   更に、反対車線へ移って露出たまま・・・

  25-3 (4)

   後ろを車が通り過ぎる緊張感と羞恥・・・

  25-3 (5)

  25-3 (6)

   見えるか見えないか・・・この緊張感も好きな私達♪(^^d

   さて、そろそろ『弄りたい・・・』という『妖』の要望により、
   こんな感じで・・・

  25-3 (7)

   ガードレールがあるとはいえ、真後ろを車が通る時の快感と共に・・・♪

  25-3 (8)

  25-3 (9)

  25-3 (10) >

   こういう見えるか見えないか分からない状況での自慰は、
   妄想をより掻き立ててくれるので、見た目以上に感じている『妖』です・・・🎵(^^v

    つづく・・・


Newer Entry紅葉と羞恥・・・4

Older Entry紅葉と羞恥・・・2

 

Comments
Edit
色々な露出ですね
やっぱりガードレールごしのが一番好きですよ
ガードレールの向こうであんな格好になってるなんて
誰も思いませんよ
しゃがんでの画像が谷間が凄い事になってますね
あの谷間に顔埋めたいです
実際に後ろ向いていてもあのスカートなら下着が丸見えですからね
あんまりドライバーに見せつけてると事故がおきちゃいますよ
あれだけのボディーですから釘付けになっちゃいます
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・(~~
相手が思いもよらない状況での露出も興奮しますよねぇ~♪

分かります・・・とっても(^^;
あの谷間・・・とても柔らかくて最高の触り心地ですからねぇ~♪(^^d

流石ですねぇ~(^^d
あのスカート・・・ほぼ後ろは丸見えですから、
おそらく気付いていたと思いますし、
そういう状態であることを知っている『妖』の秘部は・・・(~~

何にしても、この辺りから秘部は大変な事になってました(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >