緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・4

   おはようございます(^^w
   今日も一日エロ元気でお過ごしくださ~い♪(^^v

   では、続きです・・・


   高速沿いを少しづつ移動しながら露撮を続けている私達・・・。
   途中でそれらしい画が撮れそうな場所で、それなりに撮ってみました(^^;
   こんな感じの場所ですが・・・

  25-4 (1)

   実際、見える見えないは関係なく、如何に妄想を働かせて快感を得るか・・・、
   それが私達のプレイの基本なので、この様な場所でもそれ相当の快感を得られます・・・。
   
   例えば、この角度だと画像奥から来る車に見えているであろう・・・事を妄想しながらおっぱいを露出して・・・

  25-4 (2)

  25-4 (3)

  25-4 (4)

   この体勢のまま暫し、その羞恥を味わいます・・・🎵

  25-4 (5)

   そして更に・・・車道の方へ向いて・・・♫

  25-4 (6)

  25-4 (7)

  25-4 (8) >

   常にハラハラ🎵ドキドキ♫の露出ではなく、時にはこうして妄想を働かせながらの露出も興奮します♪(^^d
   
   と、そんなことを考え、実践しながら私達夫婦の羞恥露撮は続きます・・・♪(^^v

    つづく・・・


Newer Entry紅葉と羞恥・・・5

Older Entry紅葉と羞恥・・・3

 

Comments
Edit
車のドライバースピード落として絶対見てますよ
あれだけの素晴らしいバストですからね
まあ実際はなにやってるかわからない
と思って運転してますよ
あんな場所であんな格好な訳がないと思っているはずです
下からだと下着が見えそうですね
まあ透けスカだとしっかり見れば見えそうですね
この先妖さんが何処までさらけ出すか楽しみです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、言うても高速ですからねぇ・・・(~~
でも確かに、一瞬でしょうから何やってるか分からないと思いますし、
特に、ノーマルの方々は???って感じでしょうね(^^
逆に、うちらと同じ嗜好の持ち主なら気づくでしょうね♪(^^d

続き、お愉しみに~(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >