緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・5

   おはようございます(^^w
   11月の半ばなのに、夏日(予報ですが(^^;)みたいに暖かな九州地方に今すぐ行きたい・・・(;;)
   皆さん・・・エロ元気ですか?(^^)/
   冬の嫌いな私達夫婦もエロ元気です・・・(^^;
   でも・・・・もう既に春が待ち遠しい・・・・(~~;

   さ、愚痴ばっかり言ってないで続きを始めましょうかね・・・(~~


   さて、高速沿いでヤラシイ妄想を働かせ、大好きな羞恥による興奮と快感を味わっていた私達は、
   更なる興奮と快感を求めてこんな場所でこんな事をしました🎵(^^v

  25-5 (1)

   先程とは違い、まずは高速の真横で緊張と羞恥を・・・🎵

  25-5 (2)

  25-5 (3)

   後ろを車が通る度に、興奮と快感が増していき・・・

  25-5 (4)   

  25-5 (5)

   ものの数分後にはその興奮と快感が高まり、自然と手が・・・♫

  25-5 (6)

  25-5 (7)

  25-5 (8)

   後は一気に・・・♫

  25-5 (9)

  25-5 (10) >

   高速で走っている車からは見えないでしょうけど、そんな事より私達にとって大事な事は、
   単純に、〝こんな事をしているすぐ後ろを車が通っている〟という事実に興奮し、
   感じるだけの妄想力と感度が大事なんですねぇ~・・・♪(^^d
   そして、その両方をも兼ね備えている『妖』・・・・私にとっては最高の妻です🎶(^^v

    つづく・・・


Newer Entry紅葉と羞恥・・・6

Older Entry紅葉と羞恥・・・4

 

Comments
Edit
確かに後ろ姿だったら
なにやってるかわからないでしょうけど
こっちの向き側でわ妖さんのエロさがより伝わって来ますよ
アップで見ると妖さんの秘所をいじる指がエロイですね
あのまま秘所に顔埋めたいです
バストも良いですが
下半身の下着ないパイパン
を見たいものです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですよねぇ~(~~
でも、仰る通りこっち側ではエロいことしてるというギャップに興奮しちゃいましたから・・・(^^;

それと、マーサさんの欲望を妄想するだけでも・・・♪(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >