緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・6

   おはようございます(^^w
   いつも訪問、並びに〝拍手〟のクリックありがとうございま~す♪(^^)/
   さぁ♪今日もエロ元気に遊んじゃいましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   そんなこんなと遊んでいた矢先・・・!?
   『妖』の後方からチャリに乗ったおじさんが・・・🎵

  25-6 (1)

   それを『妖』に告げると途端に・・・緊張、羞恥を感じて興奮と快感が一気に高まり、
   後は『妖』の身体が欲するままに・・・♫

  25-6 (2)

  25-6 (3)

   何気に後ろを確認し、その事実で更に快感が増していき・・・

  25-6 (4)

   直ぐに絶頂を向かえてイってしまい・・・」

  25-6 (5)

   でも、恥ずかしくて通り過ぎるまではそのままの体勢で固まる『妖』・・・(~~

  25-6 (6)

  25-6 (7)

  25-6 (8)

   通り過ぎるまで動けずとも、それ相当の快感を味わっています(^^d

  25-6 (9)

  25-6 (10) >

   やっぱり、こういうハプニング?も私達にとっては最高の刺激になります♬(^^v

    つづく・・・


Newer Entry紅葉と羞恥・・・7

Older Entry紅葉と羞恥・・・5

 

Comments
Edit
いきなりのおじさん登場でさぞ妖さんも焦った事でしょう
通り過ぎるまであのままでいるなんて
妖さん隠すより快楽を優先したんですね
かなり秘所はぬるぬるだったでしょうね
トップ記事も中々の内容ですね
影ながらも妖さんがポーズを決めてる姿が良いですね
あの足を上げた間に入ってしまいたいです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

〝焦る〟というより、一気に興奮が高まったようで、
イイ刺激だったとのことでした(^^d
もちろん、アソコは濡れ濡れでしたよ(^^d

実はあれ、木に隠れているつもりですが見えていたようです(~~
まぁ、『妖』の身体に対してあの木は細すぎました・・・(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >