緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・7

   おはぁ・・・・こんにちは(^^w
   遅くなりました(~~;
   ご訪問、並びに拍手のクリック、ありがとうございます♪

   さあ~、今日は天気も悪く(^^;、昨日みたいに暖かくもありませんが、
   そんな天気に負けず、エロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   さて、前回の場所から少し移動し、山中にある公園に着くと、
   紅葉も良い感じなので少し露撮をすることにしました♪
   ついでに着替えもして・・・♪

  25-7 (1)

   秋とはいえ、まだまだ日向は暖かく、こんな格好でも大丈夫でした(^^d
   
  25-7 (2)

   まずは、順繰りに🎵

  25-7 (3)

  25-7 (4)

  25-7 (5)

   人はチラホラいましたが、離れているので緊張感はあまりありません・・・(~~

  25-7 (6)

  25-7 (7)

   そして、胸をしまうことなく、露出したまま後ろを向くと・・・🎵

  25-7 (8)

  25-7 (9)

   〝下尻♪〟・・・見えてま~す🎵(^^d
   この感じ・・・グッときます(^^v

  25-7 (10)

   お尻♪~・・・(^^

  25-7 (11)

  25-7 (12) >

   う~ん♪・・・イイ感じ♫
   さ、少し公園内を散歩しながら露撮をしましょう~♪

    つづく・・・


Newer Entry紅葉と羞恥・・・8

Older Entry紅葉と羞恥・・・6

 

Comments
Editお日柄もよく・・・^^
良い天気の中で、紅葉を背景に、
妖さんの豊満なおっぱいを惜しげも無く晒して頂き、
まことにありがたく思います^^

やはりお外での妖さんのおっぱいが良いですねぇ~^^

着衣から飛び出すおっぱいに、
我が愚息が反応しますよ^^

また引き続き拝見します^^v
Edit
良い眺めですね
紅葉と妖さん本当に絵になりそうですね
さらっとバストを出して
後ろ姿でのチラ見えのヒップ
たまりませね
なにより最後の一枚が下着を履いてないみたいに見えます
あのアングルをもう少し下から欲しいですね
トップ記事も大変な事になってますね
しゃがんでのあのアングルは木で隠しきれないですね
あのまま妖さんの乳首や秘所をいじってみたいですよ
画像は秋ですが急に冷え込んできたのでお二方とも体調に気を付け下さいね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、大きいけど垂れパイではありますが、
そこまで言って頂き嬉しく思います・・・(~~

これから寒さが増していきますが、奥様共々健康に注意しながら〝アレコレ♪〟お愉しみくださいねぇ~♪(^^w

こちらこそ、更新愉しみにしてます♪
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

なかなか綺麗なヌード的画像は撮らないのですが、
それでも、それなりに画になっているか気になっていましたが、
そう言って頂けて嬉しい限りです♪

そうですねぇ・・・そういうアングルもイイですよねぇ~・・・(~~
これからは、少しでも動きながら撮れるように練習します(~~;
というのも、いつも興奮したまま連写で撮っているので、
撮影途中でなかなか動けないんですよねぇ~・・・(^^;
でも、これからは少しでも動けるように頑張ります(^^;

マーサさんも風邪などひかないように気を付けてくださいね(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >