緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・8

   おはようございます(--)
   東北の方々、地震の被害はありませんでしたか?
   何事も無ければいいのですが・・・。
   でも、これから数日は余震にも気を付けてくださいね・・・。

   さて、気を取り直して続きを始めたいと思います・・・


   公園内を散歩しながら、隙を見つけてはちょっとずつ、
   いつもより控えめ?に露撮を続けました(~~

  25-8 (1)

   でも、その間も『妖』の下尻を見てはニヤニヤ(~~している私ですが、
   ファインダーを覗くことは忘れずに、『妖』の普通?の姿をパチパチと・・・

  25-8 (2)

  25-8 (3)

   そして、気分も興奮も上がってきた『妖』は、少しづつ・・・♪

  25-8 (4)

  25-8 (5)

   大きな胸を露出していきます🎵

  25-8 (6)

  25-8 (7)

   もちろん・・・むにゅむにゅな恥丘も♫

  25-8 (8)

  25-8 (9) >

   写っては居ませんが、人が居るのでなかなかこれ以上の事が出来ませんが、
   次回は、そんな状況でも隙をついてちょっとだけ〝いじいじ🎵〟した画像をお見せします(^^v

    つづく・・・


Newer Entry紅葉と羞恥・・・9

Older Entry紅葉と羞恥・・・7

 

Comments
Edit
公園を散策しつつ
実はどこでもっと快楽を求められる場所を探していたりして
立ち姿からのバストがこんにちはですね
もしかして妖さんバストを出すときに自然体で谷間を作ってませんか?
そんなように見えます
それを指示なしでやってたら流石です
立派なセクシーモデルですよ
最後のちょっとアップになったのが良いですね
太もものムチムチな感じがたまりませんね
明日の更新も楽しみにしてます
Editやはりおっぱいに・・・^^
近年災害も多くなって来てますけど、
日頃から対策を練って、準備をしておきましょう。

しかし、お外での妖さんのおっぱいは良いですねぇ~^^

豊満なその体に、更にまた大きくはみ出るおっぱいが、
何とも良い感じに見えます^^

衣装も濃い目で、背景も紅葉の色とマッチして、
妖さんの派手な容姿ともまた良い具合に重なって・・・^^

妖さんは、派手な衣装がピッタリですね^^

むっちりとしたお尻から太腿も堪らないですppp

これから寒さも増して来て、
お外での活動にも支障も出るでしょうが、
風邪をひかないように気を付けて下さいね。

お互いにこれからも、アレやコレやで楽しんで行きましょう^^
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうの通りです(^^;
イイ緊張感と羞恥が味わえる場所を求めてウロウロしてました(^^d

谷間ですかぁ・・・さぁ~、どうでしょう~・・・???(~~
私は指示してませんよ(^^

ムチムチな熟女に〝セクシーモデル〟だなんて言って頂いて・・・嬉しいっす♪(^^v
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お互い、災害には気を付けましょうね・・・。

確かに、派手目な服が良く似合うんですよねぇ・・・(~~
それに、尚更この身体ですから、何所へ行っても目立ちますし・・・(^^;

そうですねぇ・・・(~~
お互い、これからの季節は何かと制限されますが、
そんな時の遊び♪をアレコレ愉しんでいきましょう~♪(^^w

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >