緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・11

   おはようございます(^^w
   ご訪問、拍手へのクリック、ありがとうございます♪
   今日もこのブログを見た人は,、エロ元気な一日になるでしょう・・・・♪ホントかよ(^^;

   では、続きです・・・


   さっきの出来事で二人してイイ具合になりましたが、
   〝腹が減ってはエロ事は出来ぬ♪〟ということで早々に昼飯を食べ、
   次なる場所へ移動しました・・・。
   
   と言っても、さほどの場所ではなく、単なる高速沿いに戻ってきただけの事なんですが・・・(~~;
   しかし、先程の事を思い出しながら車から降りた『妖』の格好は、
   ↑の〝お気に入り画像♪〟にもあるように、お尻を露出したまま・・・最高です♪(^^d
   そして、そのままの格好をこうして撮っていました・・・

  25-11 (1)

   ・・・すると!?
   何やらむこうからチャリンコに乗った人が・・・♪

  25-11 (2)

   これまた幸いとそのまま立たせておいて、更なる緊張と羞恥を興奮と快感と共に・・・♪

  25-11 (3)

  25-11 (4)

   この辺りから一気に興奮と快感が増し・・・

  25-11 (5)

  25-11 (6)

   もろ、ガン見🎶

  25-11 (7)

   そして、通り過ぎた後は・・・

  25-11 (8) >

   かなりイイ感じに秘部を濡らす『妖』でした・・・(~~

    つづく・・・


Newer Entry紅葉と羞恥・・・12

Older Entry紅葉と羞恥・・・10

 

Comments
Edit
良いタイミングな自転車ですね
しかも最後はガン見で運転が危ないくらい
かなり妖さんの秘所は濡れ濡れになった事でしょう
昨日と今日のトップ記事が凄い事になってますね
しゃがんでのと店内での透けスカ
あのときはしゃがんだ時に放尿しちゃったんですか?
そんな風には見えなかったので
でも下着が良い感じでもう少しで見えそうな感じがあってたまりません
店内のもなんだか盗撮みたいで良いですね
この後の展開に期待してます
明日の更新も楽しみです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

後ろ向きなので、気配とか音しか分からない『妖』ですが、
そこは持って生まれた才能?で、妄想も足すのでかなり濡れてました(^^d

そうなんです(~~
画像では見難かったのですが、お○っこしちゃいました♪

店内のも、後ろを付いて回って撮っていたのでそんな感じの画像になりましたが、
結果オーライでしたね(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >