緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・12

   おはようございます(^^w
   さぁ♪今日もエロ元気に過ごしましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   前回の羞恥露出に相当感じた私達は、あの後直ぐに移動し、
   今度は最初の露撮場所の近くに戻ってきました・・・。
   でもここは・・・道路際♪
   車が通る度に・・・(~~

  25-12 (1)

   自然と見えてしまう〝下尻♪〟を隠すようにしゃがむ『妖』・・・(^^

  25-12 (2)

  25-12 (3)

   でも、この羞恥心があるからこそ、野外露出に興奮し、最高級の快感を得ることができるんです・・・(^^d
  
   そして、更なる快感を得るために敢えて、その恥ずかしい状況に身を置いて・・・

  25-12 (4)

   〝下尻♪〟が見える状態のまま、後ろから来る人や車を意識しながら・・・

  25-12 (5)

  25-12 (6)

   更に興奮と快感が増すのを待つことで・・・

  25-12 (7)

   身体の疼きを抑えられなくなり・・・

  25-12 (8)

  25-12 (9)

  25-12 (10) >

   ついにはこんな状況にもかかわらず、自ら胸を露出して・・・・♬

    つづく・・・


Newer Entry紅葉と羞恥・・・13

Older Entry紅葉と羞恥・・・11

 

Comments
Editこう言う状況で・・・
車の通りもそこそこ有るような通りで、
そんな姿で立ってるだけでも目を引くでしょうが・・・

後ろから来る人も、妖さんの太腿やお尻の辺りも見えて、
近付きながら何かを感じてるのでは・・・ppp

そんな状況で妖さんも豊満なおっぱいをポロッと出して、
後ろの気配に妄想してるのでは無いですかね^^

誰か来てる・・・って、じんわりと潤ってるのでしょうか・・・^^
Edit
車が行き来してるのに
あんな格好で
しかも今度は徒歩のご老体が接近
更にそこからバストをぽろり
妖さんの快楽の深さが伺えます
後ろからだとヒップがちょい見えだったのでは
ご老体には刺激が強すぎでは
妖さんの快楽を求める姿がたまりません
たがの外れた妖さん何処までいくか楽しみです
これからの展開に期待して
明日の更新も楽しみです
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、『妖』の容姿もそうでしょうが、
私もカメラを構えて立ってますからねぇ・・・かなり目立つと思います(~~;

もちろん、この状況は『妖』も分かってますから、
ありとあらゆる事を想定した妄想をして・・・・大洪水状態でした♪(^^d
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

もう、こうなると私も『妖』も大興奮なので、
何が何だか欲望のままにやっちゃってます・・・(^^;

ご老体もそうでしょうが、『妖』にも相当の刺激だったようです(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >