緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・13

   おはようございます(^^w
   天気は気にせず、今日もエロ元気に過ごしましょう~♪

   では、続きです・・・


   後ろからご老人が歩いてくる、更に、いつ車が来るか分からないこの場の状況に、
   『妖』は、身体が欲するままに・・・

  25-13 (1)

   自然に手が・・・🎶

  25-13 (2)

  25-13 (3)

   そして・・・・あっという間に・・・・イってしまいました・・・(~~

   さすがにご老人、横目で見ただけでそ知らぬふりを・・・(~~;
   でも、その後方からは車が・・・🎵

  25-13 (4)

  25-13 (5)

   徐々に近づいてくる車の音で、一気に我に返った『妖』・・・(~~
   直ぐに胸を隠そうと・・・

  25-13 (6)

  25-13 (7)

  25-13 (8)

   しながらも、完全には隠さずに・・・

  25-13 (9)

  25-13 (10) >

   通り過ぎるまでそのままの状態を保ち、更なる羞恥を味わっていました・・・(~~
   そして、これにより完全に欲望の塊となった私達は・・・・🎶

    つづく・・・


Newer Entry紅葉と羞恥・・・14

Older Entry紅葉と羞恥・・・12

 

Comments
Edit
車の来る時に隠そうとする姿がとても可愛らしいです
でも隠しきれない姿がまたエロイです
トップ記事にもまたたまらない姿ですね
しかもあんなに近くに人がいるのにあんな姿で
そそられます
どんな姿でも妖さんは良いですね
これからどんな姿見られるか楽しみでしょうがないですよ
明日の更新も楽しみです
Edit堪りませんねppp
いや~、やはりこの瞬間が・・・

後ろから近付いてくるおじさんの気配を感じながらも、
妖さん、惜しげも無く大きなおっぱいを・・・

後ろからでは見えないでしょうけど、
その場に立つ妖さんの雰囲気や、
またはそれを撮影する怪さんの様子などから、
只ならぬ様子は感じ取ってたのでは無いですかね。

通り過ぎながら何を感じてたか・・・

おまけに車も行き来する中で、隠す事も無く・・・

その場面を想像しただけで愚息が・・・w

続きに期待します^^
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

色んな状況での『妖』に対し、
いつも褒めて頂きとても嬉しい限りです♪(~~

相も変わらず〝欲望〟のままに行動し、撮っているのですが、
これからもこのままでいきますのでヨロシクお願いしますね・・・(^^w
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

でしょうねぇ~・・・(^^
なんか怪しい動きをしてないか???ぐらいは思ってたんではないかと・・・(~~

私も、この瞬間瞬間に興奮し、愚息を固くしてました・・・(^^;
Edit
妖さん すごいですよね。
見てる方がドキドキしちゃう(*´Д`)

私は混浴でいおっぱい晒すくらいしか出来ない。
妖さん 尊敬しちゃいます。
Edit<紗菜さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・(^^;
ま、正直、見てるか見てないか分からない状況ですし、
相手も立ち止まってまじまじと見るわけではないので出来るんですよ(~~;

なので『妖』は、視姦目的で来ている男性が居る混浴は大嫌いなので、絶対にNGなんです・・・(^^;

女性って不思議ですね・・・(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >