緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・16

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気な私達夫婦♪(^^v
   皆さんもエロ元気な一日をお過ごしください(^^w

   では、続きです・・・


   車から取ってきた強力ローターを谷間に挟み、
   欲望のままに・・・

  25-16 (1)

   自ら胸を露出して・・・

  25-16 (2)

  25-16 (3)

   大好きな緊張と羞恥を味わい始めました・・・

  25-16 (4)

  25-16 (5)

   ・・・!?
   すると・・・・又しても車が🎵
 
  25-16 (6)

   肉体的なローターの刺激と、緊張と羞恥による精神的な快感で、
   唇を噛み締めながらも興奮し、感じている『妖』です・・・

  25-16 (7)

  25-16 (8)

  25-16 (9)

   でも、後ろを通り過ぎるとあまりの恥ずかしさに胸を隠そうとしますが・・・

  25-16 (10) >

   突然、道路の方へ向き直り、胸を露出したまま少しだけ車道の方へ近づき・・・・♬

    つづく・・・


Newer Entry紅葉と羞恥・・・17

Older Entry紅葉と羞恥・・・15

 

Comments
Edit
やはりローターでしたね
あの格好であのあたりをうろうろしながら
更にローターまで取り出して更なる快楽を求める姿
たまりません
唇をかみしめるそんな姿を想像するだけでむらむらしちゃいます
車が来ると隠そうする姿がとても可愛らしいです
もっと意地悪したくなってしまいます
トップ記事も見やすくなって食い込む下着までしっかり見えてましたよ
あのまま後ろから妖さんに襲いかかりたい衝動にかられましたよ
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ・・・小道具もあまり持ってないので、
ローターかバイブぐらいしかないですから・・・(^^;
でも、『妖』はそれで十分だそうです(~~

そうですねぇ~(^^
S心を刺激する感じ方でしたねぇ~♪

トップ記事、見易くなりましたか・・・良かったです(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >