緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・18

   おはようございます(^^w
   12月に入り、日に日に忙しなくなってくると思いますが、
   もう、それも毎年の事として気にせずエロ元気に頑張りましょう~♪

   では、続きです・・・


   さて、道路に近づき、そのまま乳首を刺激しつつ快感を味わう『妖』・・・

  25-18 (1)

   車がくるかもしれない緊張感も味わいつつ、ローターの刺激にも犯されながら・・・

  25-18 (2)

  25-18 (3)

   ・・・!?・・・車???

  25-18 (4)

   『妖』の左方向から車が・・・🎵
   でも、さすがにこのまま立っているのは恥ずかしいのと、
   見えない状態で妄想とローターの快感を味わうのも相当興奮するので、
   後ろを向いて・・・

  25-18 (5)

   感じながらその時を待つ『妖』・・・

  25-18 (6)

   どんどん近づいてきます・・・🎵

  25-18 (7)

  25-18 (8)

  25-18 (9)

   そして、通り過ぎる車から見えないようにおっぱいを隠す様な仕草をする『妖』・・・(~~

  25-18 (10) >

   ・・・☆ピカ~ン♪
   その仕草を見て、ある事を思いついた私は・・・・♬

    つづく・・・


Newer Entry紅葉と羞恥・・・19

Older Entry紅葉と羞恥・・・17

 

Comments
Edit
あのまま前のボタンを外して欲しいですね
いきなりの車の登場で妖さんも後ろ向いて快楽をさらに高めて味わう
その仕草を見た怪さんが何を閃いたか気になります
明日の更新を楽しみにしてます
妖さんのピンクの下着にむらむらしちゃいました
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

なるほどぉ・・・ボタンねぇ~・・・(~~
単純な事なのに気が付きませんでした(^^;
ただ、『妖』本人に言わすと、こういう状況の時にボタンにまでは気がいかない・・・とのことでした(~~;

何にしても、それだけ興奮して感じている・・・ということで(^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >