緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・20

   おはようございます(^^w
   さぁ~!今日は日曜日♪
   仕事じゃない人はエロ元気に遊びましょう~♪(^^;

   では、続きです・・・


   一番感じている時に、ナイスなタイミングで・・・・車🎵

  25-20 (1)

  25-20 (2)

  25-20 (3)

   快感と羞恥のあまり・・・・固まってます(~~

  25-20 (4)

   更に別の車が来たことで・・・

  25-20 (5)

   一気に興奮と快感が高まり、

  25-20 (6)

   波の大きな〝絶頂〟が全身を襲い・・・

  25-20 (7)

  25-20 (8)

   ・・・!?
   すると突然、半べそみたいな表情で私を見上げ、一言・・・・『出ちゃうぅううう・・・』と・・・(~~

  25-20 (9)

   そして、このタイミングで車が・・・・・🎶

  25-20 (10) >

   後ろを振り向き、車を確認するや否や・・・・『いやぁ・・ああああ・・・・!』と、
   悲鳴に似た歓喜の声を上げながら・・・・🎶

    つづく・・・

   次回、ラストです♪(^^w


Newer Entry紅葉と羞恥・・・ラスト

Older Entry紅葉と羞恥・・・19

 

Comments
Edit
クワトロ君でかなりの快楽を得たみたいですね
車が来てもそのままでいるとは
さらにいきそうになるのを車が来たせいで一回我慢してからの快楽
想像を絶する快楽なんでしょうね
こればっかりは妖さんしかわからないですね
この後はクワトロ君でいきまくる妖さんの姿が見られるですね
明日の更新が楽しみです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

もう、こうなると止まりませんねぇ~♪

男には味わえない女性の快楽・・・仰る通り想像を絶するんでしょうねぇ~・・・(^^
一回だけでもいいから味わってみたいと思ってます(^^;

明日がラストですが、結果はおそらく予想通りかと・・・(~~;
でも、お愉しみにぃ~♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >