緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・ラスト

   おはようございます(^^w
   今日は暖かな一日になるということのなので・・・この後早速露撮に出かけてきま~す♪(^^v
   さ、週の初め・・・皆さん!エロ元気にスタートしましょう~(^^♪

   では、シリーズのラストです・・・


   快感とは容赦ないもので、この状況で車が来ることだけでも恥ずかしいのに、
   その上、〝出そう〟なのを必死に堪えていましたが、あまりの快感に、
   『いやぁあああ!』という悲鳴に似た歓喜の喘ぎ声を上げながら・・・

  25-21 (1)

  25-21 (2)

   こんなお漏らし状態の横を・・・

  25-21 (3)

  25-21 (4)

  25-21 (5)

   車のバックミラーからは完全に見える状況ですが、
   隠しようの無い痴態を晒し、その羞恥にこの上ない程の快感を味わいつつ・・・

  25-21 (6)

   大量のお漏らしがやっと治まってきたと思ったら・・・・!?(~~
   なんと、又しても一台の車が・・・♬

  25-21 (7)

  25-21 (8)

   あまりの恥ずかしさに身を捩りますが・・・

  25-21 (9) >

   これ以上はどうしようもなく・・・(^^

   でも、これが『妖』の最後のスイッチを入れたようで、
   私の顔を見るなり・・・『入れて・・・』と・・・(^^
   後は、皆さんのご想像通り・・・(^^♪

    おわり・・・

   次回・・・も、山の中の公園で、これまた紅葉をバックにアレコレと愉しんだ画像をお見せします♪(^^w


Newer Entry山間の公園にて・・・1

Older Entry紅葉と羞恥・・・20

 

Comments
Edit
また派手にお漏らしですね
一回だけではなくさらにもう一回とは
ドライバーに完全に見られましたよ
いききった後に隠そうとする姿がまた可愛らしいですね
怪さんを求める所が妖さんのメインディッシュなんですね
クワトロ君はあくまでも前菜なんでしょう
あの後はかなりお二方とも燃え上がった事でしょう
そんなプレイの内容も気になりますが
また明日からの新しいシリーズに期待して
更新を楽しみにしてます
Edit私も
放尿シーンは そそるものが有るのですが(汗)
このラストでの 立ちながら、そして開脚具合は最高アングルですね! 周りに何も隠れる物がないのも 開放的な写真になってて 素晴らしいです。

私も紗菜と こんな写真が撮れる様に頑張りますね!(笑)

次シリーズも楽しみにさせて頂きます~
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

確かに・・・豪快に漏らしました(^^d
それに・・・見られていたでしょうね♫
でも、こういうことも私達の求めている快感の一つでもあるのでとても興奮しました(^^v

そして、そんな中でも女としての羞恥を感じる所がこれまた、
私の興奮を誘うんですよねぇ~(^^d

ま、クワトロくんでのプレイも含め、これが私達の大好きな〝外遊び♪〟です🎶(^^v
Edit<晃司さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こういう状況での羞恥は堪りませんよね(~~
それに、それを撮るのもこれまた、興奮ものですからね・・・(^^d

是非、紗菜さんと愉しみながら色んなプレイ、見せてください(^^w
愉しみにしてますよ・・・♪(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >