緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

山間の公園にて・・・1

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に一日過ごしましょう~♪

   さぁ♪ 新シリーズの始まりです・・・。
   まず、今回の場所は過去にも何回か紹介している公園です(~~
   秋にも拘らず、割と朝から暖かだったのと、紅葉も見頃だろうということで行ってきました♪
   
   ところで、今回お見せする画像ですが、これまたかなりの撮影枚数なので、
   もしかしたら年内中にシリーズが終わらないかもしれませんが、
   とりあえず始めちゃいますのでその際はヨロシクど~ぞ♪(^^;

   それでは、さっそく・・・


   曇りがちではありましたが、さほど寒くもなく、こんな格好で露撮開始です♪
   しかも、いきなり乳輪及びビーチク露出画像から♪

  26-1 (1)

   実は、公園内に人が居るのですが、毎度の事、どこに居るか分からないまま見切り発車です・・・(^^;

  26-1 (2)

  26-1 (3)

   実は、ここは駐車場・・・。
   そして、初っ端から緊張と羞恥を味わう為に声のする方にこのままの状態で・・・♫

  26-1 (4)

  26-1 (5)

   ちなみに、下に穿いているのは完全に下着とお尻が見えるほどの〝スケスケハラスカ♪〟です(^^d

  26-1 (6)

  26-1 (7)

   こうして暫し胸を露出したまま声のする方に向いて立ち、
   ちょっとだけ興奮と快感を味わった後・・・・〝はい♪こっち向いてぇ~♪〟と声をかけると、
   照れながら・・・

  26-1 (8)

  26-1 (9)

   〝ハイ🎵仕舞ってぇ~♪〟・・・

  26-1 (10) >

   と、こんな調子で今回は始まりました・・・(~~
   さ、今後どうなっていくのか・・・・お愉しみにぃ~♪(^^w

    つづく・・・


Newer Entry山間の公園にて・・・2

Older Entry紅葉と羞恥・・・ラスト

 

Comments
Edit今回も・・・
また新たなシリーズの始まりですね^^

何気なく佇む妖さんの姿も、なかなか良いもので・・・^^

妖さんの全体像がわかる感じがして、
その場で視姦してるような感じもします。

たくさん撮ったようですが、
惜しむ事なく、全て見せて下さいね^^

続きに期待します^^v
Edit
良いですね自然の中での妖さん
色々と癒されます
相変わらずの透けスカで下着もちょっと透けてるみたいに見えます
怪さんの呼び声で振り向く妖さん
とても可愛らしいです
これからどんな姿を見せてくれるか今から楽しみです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お褒め頂きありがとうございます(^^;
奥様とは正反対の体形ですけど、
存分に視姦してやって下さい🎵

実は、この日に撮った枚数は〝約千枚〟・・・(^^;
ちょっと自分でもビックリしたんですが、
まぁ、それだけ私もノリノリ♪だったんだと思います(~~
なので、少々省かないと大変な事になっちゃいますし、
それより、中にはちゃんと撮れてないものもありますので、
でも、それなりに厳選?して出来る限りお見せしますので、
長丁場になるかもしれませんが、どうぞお付き合いください・・・(^^;
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

どうしても自然の中での露撮が多くなってしまいますが、
それなりにお愉しみ頂けてますかね・・・?(~~;

このスカート、ホントお気に入りなんですよねぇ~・・・(^^d
何と言っても、隠しようの無い下着やお尻♪が魅力ですから・・・♪

少しは自然な感じの『妖』もお見せしようと思ってますので、
可愛らしいと言って頂けて良かったです(~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >