緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

山間の公園にて・・・3

   おはようございます(^^w
   今日も朝からエロ元気に露撮に行ってきま~す♪(^^v

   では、続きです・・・


   さて、この日はのんびりと・・・でも、緊張と羞恥をちゃんと味わいながらの露撮♪
   ということで、今回も前戯的露出です・・・(^^;
   しかも、かなり目立つ場所で・・・♪
   それが・・・・これです♫

  26-3 (1)

   逃げ場のない小さな橋の上で・・・(~~

  26-3 (2)

  26-3 (3)

   駐車場の方を気にしながらも・・・(^^

  26-3 (4)

  26-3 (5)

  26-3 (6)

   自らに緊張と羞恥を与え、興奮と快感を貪りながらも・・・

  26-3 (7)

   そして更に、胸を露出したまま駐車場の方に回り・・・

  26-3 (8)

  26-3 (9)

   そのまま前屈みに・・・♪

  26-3 (10)

  26-3 (11)

   何度見てもこの体勢はイイもんですよね・・・(^^;

  26-3 (12) >

   さぁ、そろそろ弄り始める・・・かな?(^^;

    つづく・・・


Newer Entry山間の公園にて・・・4

Older Entry山間の公園にて・・・2

 

Comments
Edit
たしかに何度見ても飽きないアングルですね
あのヒップに顔埋めたいですよ
最初の下着チラ見せもそそられます
トップ記事の妖さんの谷間が凄い事になってますね
上から眺めてみたいですね
ヒップもバストもどちらも捨てがたいですね
本当に妖さんはわがままボディーですね
色々な男性を虜にしちゃうんですから
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

それは良かったです(~~
見る側に妄想を抱いて貰えるのは女性冥利?に付きますからね・・・(^^d

私も、いつ見てもあの谷間にはやられてます・・・(~~
そんな『妖』の容姿は、ムチムチ熟女好きな男性に少しは悦んで貰えてるのかなぁ・・・?(^^;

ま、何にしてもこれからも『妖』の痴態でお愉しみ頂ければと思います・・・(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >