緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

山間の公園にて・・・6

   おはようございます(^^w
   寒いけど良い天気です♪
   さぁ!今日もエロ元気に過ごしましょう~♪

   では、続きです・・・


   〝人が居るかなぁ・・・〟と思っていた場所でに来ましたが・・・???
   誰も居ない・・・・・けど、声はするんですよねぇ・・・(??;
   ま、とりあえず直ぐ近くには居ない様なので、緊張感を味わいながら露撮開始・・・♪

  26-6 (1)
 
   空を見上げていた『妖』ですが・・・・直ぐに♪

  26-6 (2)

  26-6 (3)

  26-6 (4)

   辺りを窺いながら・・・

  26-6 (5)

  26-6 (6)

  26-6 (7)

   すると・・・!?
   人が居ることは確かなので、緊張感だけが先に高まり、それに伴って疼きだした身体・・・♪
   声のする方を見ながらも手が・・・🎵

  26-6 (8) >

   そして・・・♫

    つづく・・・


Newer Entry山間の公園にて・・・7

Older Entry山間の公園にて・・・5

 

Comments
Edit
今回は最初の画像が良いですね
見上げる姿の妖さん
そこからの素晴らしいボディのポロリ
秘所をいじろうと手が下にいっているのがいいですね
トップ記事にビックリしました
いきなりの放尿画だったので
驚きと同時に嬉しさが一緒にきました
見られながらし続けてしまうとは
あの時妖さんは放尿しながら濡らしていたんでしょうね
明日も更新楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

あまり登場しない〝自然体〟の『妖』ですが、
気に入って頂けましたか・・・?(~~
でも、やっぱりそれだけではなく露出もあってナンボですかね・・・(^^;

トップ記事ですが、〝気まぐれ〟とはいえたまにはいきなりでも良いかなぁ・・・と思いまして(^^;
それと、仰る事・・・一々ごもっともです(^^d
見られながらの放尿ですから・・・感じない訳がありませんからね(~~
Edit
自然体の妖さんとても良かったですよ
露出が無くても一枚の良い作品です
ああいうのもたまには盛り込んで下さいね
あの一瞬をシャッターきれるのも怪さんだけに見せる姿のひとつなんですかね
そういうお二方のプライベートみたいですが
ぜひ今後も怪さんの作品のひとつとして見せて下さい
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

分かりましたぁ♪
エロも撮りつつ、こういうのも撮るよう心がけますね(^^w
平常心、平常心・・・(--;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >