緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

山間の公園にて・・・9

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   声の主は、熟年のご夫婦でした(~~
   そこで私達は、少し離れた場所で構えていると・・・・来ました♫

  26-9 (1)

   すかさず・・・♪
   でも、『妖』本人は相手がどこをどう歩いているか分かりません・・・

  26-9 (2)

  26-9 (3)

  26-9 (4)

   その代わり、近づいてくる足音で一気に緊張感と快感が高まり・・・

  26-9 (5)

  26-9 (6)

  26-9 (7)

   直ぐにイってしまいましたが、足音が直ぐそこにまで来ていることに気付き・・・・

  26-9 (8)

  26-9 (9) >

   いたって平静を装う様に・・・(^^

   でも、この緊張感が更に『妖』を大胆に🎶

    つづく・・・


Newer Entry山間の公園にて・・・10

Older Entry山間の公園にて・・・8

 

Comments
Edit
あれだけ近くに人がいるのにオナを続けてしまう
音でばれそうですけど
妖さんの秘所がいやらしい音をあげてるのでは
その音を側で聞いてみたいですね
また何事もない素振りで
次の快楽を得る為にさ迷うんですか?
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こんな状況でしたから・・・〝くちゅくちゅ♪〟とイイ音させてましたよ(^^v

この後・・・も、本能と欲望のままに・・・♪(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >