緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

山間の公園にて・・・12

   おはようございます(^^w
   そろそろ、土日と雖も年末に向かって忙しくなりますが、
   エロ元気に頑張っていきましょう~♪

   では、続きです・・・


   身を隠すことが出来ないこの場所での緊張と羞恥に、益々身悶えする『妖』・・・♪
   今度は、身体を弄るのではなく、ただただ〝いつこっちに振り向かれるか・・・そして・・・見られるか・・・〟という、
   更なる緊張と羞恥を頭の中で妄想し、感じる・・・・という精神的快感を味わうかのように・・・🎵

  26-12 (1)

   胸を露出したまま・・・

  26-12 (2)

  26-12 (3)

   有ろう事か、おじさんの方に振り向き、尚且つスカートを捲って・・・

  26-12 (4)

  26-12 (5)

   下着のみの下半身を露出したまま、暫し立っていました・・・(~~

   この間、数十秒・・・・。
   緊張と羞恥を限界まで感じた妖』は、相当興奮した面持ちでこちらに向き直り・・・

  26-12 (6)

  26-12 (7)

   ・・・・!?
   あらっ!・・・・おじさん、いつの間にか木の合間からこっちを見てました(^^

  26-12 (8) >

   『妖』は気付いていませんが、この画を見せた途端・・・・快感が爆発したのか、
   私に摑まって・・・そのままイってしまいました(^^d

   肉体的な快感ではなく、こういう精神的な快感だけでイケる『妖』・・・最高の感度です🎶(^^v

    つづく・・・


Newer Entry山間の公園にて・・・13

Older Entry山間の公園にて・・・11

 

Comments
Editしっかりと・・・
こう言う場面で後ろ向きだけでも大した出来事ですけど、
この状況で妖さんも後ろを振り返ったり・・・

どうなるのかとヒヤヒヤドキドキですけど、
おじさんも振り向いてるでは無いですかぁ~@@;

しっかりと見てますよね?

いくらか距離は有るとは言え、
この角度なら妖さんのおっぱい、モロ見えでしょう・・・

おじさんの心理やいかに・・・

そしてまたお二人のお気持ちも・・・

察します^^
Edit
おじさんにもしかっり見られたようで
でも大胆にあんな格好でくるりと回ってかなりドキドキだった事でしょうね
スカートまくりあげて下着全開でバスト丸出し
そんな姿を想像するだけでむらむらむらしちゃいました
この先もどんな風にからんでいくのか楽しみです
明日の更新も期待しています
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、このドキドキ感が私達を刺激するので、
この状況は後で思い出しても・・・♪(~~

もう、ホント止められません(^^v
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いつからかこの〝おっぱり露出ターン♪〟の快感を覚えちゃって、
よくやるようになっちゃいました♪(^^v

やっぱりこういう羞恥露出は最高の刺激になりますね(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >