緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

山間の公園にて・・・14

   おはようございます(^^w
   さぁ、今年も残すところ後二週間・・・と言っても、うちら夫婦は何ら変わることなく、
   今週もエロ元気に過ごすぜぇ~♪

   では、続きです・・・


   さて、お腹も満たされ、後は性欲を満たすだけ・・・ということで、
   ちょっと小細工?をして再び公園内へ・・・♪

  26-14 (1)

   それにしても、何と雑な縛り方なんでしょうか・・・(^^;
   でも、私にしてみれば〝緊縛美〟なる嗜好は一切持ち合わせておらず、
   追及するきもないので、いつもこんな感じなっちゃうんです・・・(~~;
   ま、メインは〝羞恥露出♪〟なので、それなりに羞恥心が煽られればOK♫なんです(^^d

   ということで、後ろ姿はこんな感じで歩いていく『妖』・・・🎵

  26-14 (2)

  26-14 (3)

   さて、そろそろ次の段階に・・・ということで、手を拘束♫

  26-14 (4)

   そして・・・・前はと言いますと・・・♫

  26-14 (5)

   そう♪秘部にバイブを挿入したまま、尚且つおっぱい丸出しのまま・・・という姿です(~~
   そして、こんな姿で又しても何所かに人が居るこの公園内に入っていきます・・・🎵

  26-14 (6)

  26-14 (7)

  26-14 (8)

   緊張と羞恥の入りまっじた表情を浮かべ、それ故に興奮を抑えられないまま・・・
  
  26-14 (9)

   辺りを窺いつつ歩いていく『妖』です・・・

  26-14 (10)

  26-14 (11) >

   人の声が聞こえ、そっちを気にする『妖』・・・(~~

   さて、これからどのように自らを責めるのか・・・・お愉しみに♪(^^w

    つづく・・・


Newer Entry山間の公園にて・・・15

Older Entry山間の公園にて・・・13

 

Comments
Edit
服の下ではなく上で縛ってしまうとは
さらに手錠までして
急に誰かきたら隠せないですよ
まあ後ろ向いてもヒップが隠しきれないですけどね
あの状態で後ろからバストを触りまくりたいですよ
どんどんと大胆になってきましたね
それだけ妖さんが快楽を求める方に片寄ってきたからですかね
この先も期待しています
明日の更新も楽しみです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、面倒くさがりな私がすることですから、
下半身重視で縛ったら上半身はてきとうになっちゃいました(^^;
でも、『妖』の羞恥心を煽るにはこれでも十分なんでお許しを・・・(~~;

ほんと、こんな時に人が来たら隠せませんよねぇ~・・・(~~
でも、その事実が私達を興奮させますし、『妖』の望む緊張感と羞恥なんですよねぇ~♪(^^d
なので、正にマーサさんの仰る通り、どんどん大胆になっていきました(^^v
Editこんばんは♪
ちょっと心にゆとりができました。

妖さんのおしり、いいですね~♪

今回はおしり境界線もハッキリとわかるし、ストッキングから溢れた柔らかそうなふとももまで♪

とろけそうでとけない感じですね。

今週は忘年会のピークですねぇ~♪

妖さんと怪さんとで飲んだら楽しいんだろうなぁ~♪
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

それは良かったですねぇ~♪(^^d
何事に於いてもゆとりは大事・・・特に、ゆとりある肉付き♪は大事ですからね・・・(^^v
そんな『妖』のお尻から太ももにかけてのゆとりもトムさんのお気に入りですしねぇ~♪(~~

そっかぁ~・・・もう、忘年会の時期かぁ・・・(@@
すっかり忘れてましたよ・・・(^^;
そして、そんなうちらと飲んだら一体・・・・どうなるのかなぁ~???(^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >