緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

山間の公園にて・・・15

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に頑張りましょう~♪

   では、続きです・・・


   さて、あの格好のまま公園内に入ってきた私達・・・(^^
   緊張しながらもこれからの事を考えるともう、どうにも止まらず、
   辺りを窺いながらも『妖』は・・・♪

  26-15 (1)

  26-15 (2)

   手枷を外すとと途端に🎵
 
  26-15 (3)

  26-15 (4)

  26-15 (5)

   ゆっくりとクワトロくんを抜き差ししながら・・・

  26-15 (6)

   何度押し寄せる絶頂を味わい・・・

  26-15 (7)

  26-15 (8)

   ただ只管と快楽を貪っていました・・・♫

  26-15 (9)

  26-15 (10) >

   遠くに聞こえる人の声や気配を感じながら、緊張感と羞恥に酔い、
   大好きな野外での快感を味わい、どんどん理性を失っていき、
   そんな『妖』が次なる場所で・・・・♬

    つづく・・・


Newer Entry山間の公園にて・・・16

Older Entry山間の公園にて・・・14

 

Comments
Edit
クワトロ君いたんですね
昨日は気づかなかったですよ
もう一回見直したらしっかり妖さんの秘所にありましたね
抜けないようにしっかり固定されて
あんな格好で下半身にはクワトロ君で快楽を貪る
見てるだけでそそられます
あのクワトロ君をいじりたいです
さぞいい音を出していたのでしょうね
公園に響く妖さんのもれだす声
想像するだけてむらむらしちゃいました
この先も期待しています
明日の更新も楽しみにしてます
Editいつも拝見しています
久しぶりのメッセージです。
毎日閲覧できませんが、全てのページは必ず拝見しています。楽しみになっています。
豊満な露出と時々登場のクワトロ君が盛り上げてくれますね。乳首を摘んで悶えている姿がたまりませんね。
羨ましいです。
寒くなりますは、これからも楽しみにしています。
お風邪を引きませぬように。
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いましたよぉ~♪(^^v
ムチムチの太ももに挟まれながらも頑張ってますよ(^^

そんなクワトロくんを使ってのマーサさんの妄想・・・こちらもそそられます(^^d

これからも、そんな妄想愉しみにしてますよ・・・(^^w
Edit<Obaさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

どうも♪お久しぶりです(^^w

いやいや・・・(~~
毎日じゃなくてもお暇な時に見にきて頂ければ幸いです♪
相も変わらずの内容ですが、これからもヨロシク視姦してやって下さい(^^w

Obaさんも忙しい時期だと思いますので、
風邪などひかないように気をつけてくださいね・・・。
では、又のご訪問お待ちしてます♪(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >