緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

山間の公園にて・・・16

   おはようございます(^^w
   皆さ~ん、エロ元気な朝を迎えてますかぁ~?(~~
   うちらは常にエロ元気です♪(^^v
   皆さん達も、エロ元気で頑張って下さい🎵(^^w

   では、続きです・・・


   さぁ、ここまでくるともう理性は殆ど失われ、後は貪欲に快感を貪るだけ・・・(~~
   そんな私達は、さっきまでご夫婦が居た場所の近くのベンチ前にきました・・・。
   ここは、公園内でも割かし開けている場所なので、さっきとは違う緊張感が味わえます♪
   なので、その場所に着くや否や・・・🎵

  26-16 (1)

   疼きまくっている秘部を弄り始めた『妖』・・・(^^
   そのまま・・・

  26-16 (2)

  26-16 (3)

  26-16 (4)

   直ぐにイってしまいました・・・(~~

  26-16 (5)

   ・・・が、止めどもなくクワトロくんを小刻みに動かし、更なる快感を・・・♫

  26-16 (6)

  26-16 (7)

  26-16 (8)

   コマ送りですが、手が動いているのが分かりますかね・・・?(^^;

  26-16 (9)

  26-16 (10)

  26-16 (11)

   そんな刺激に堪らず何度も・・・♫

  26-16 (12) >

   この場でイキ果てていました・・・・が、
   突然、今度も後ろ向きになり・・・!?

    つづく・・・

Newer Entry山間の公園にて・・・17

Older Entry山間の公園にて・・・15

 

Comments
Edit
開けた場所であの格好で
さらにクワトロ君を上下に動かす
あんな姿見せつけられたらたまりませんね
いってからもまだ快楽を求める妖さん
明日の後ろ向いての文章がとても気になります
妖さんが下のクワトロ君に夢中の間に上のバストを好き放題触りたいですよ
怪さんもあれだけの痴態を見せつけられたら辛抱たまらんでしょうね
明日の更新がとても楽しみです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

仰る通り!(^^)」
私も常々、撮りながら襲いたくなる願望を抑えるのに必死です・・・(^^;
でも、皆さんがこういう画像を見て少しでも愉しんでくれればと思いながら頑張ってるので、
マーサさんの様な願望と妄想がとても励みになります(~~

まだまだこのシリーズ続きますので、後半戦も愉しんでください(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >