緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

山間の公園にて・・・19

   おはようございます(^^w
   今日はクリスマスイブ♪
   でも、うちら夫婦は特別何もしません・・・(vv)
   ただただ、エロ元気に過ごすのみです♪(^^v

   では、続きです・・・


   実は、今回の画像の前にこの道路上であれこれ快感を味わったのですが、
   それは上の〝お気に入り画像〟を見てお好きな様に想像してください・・・(^^;

   さて、一旦、車に戻って『妖』のアソコを拭き♪拭き♪して、
   再び、緊張と羞恥による快感に加え、肉体的快感も与えるべくこんな状態にしました♪

  26-19 (1)

   既に二つのローターはスイッチが入っているのでまともに歩けない状態ですが、
   このままここに居たらいつ、車が来るか分からないので必死に歩きだす『妖』です・・・(~~

  26-19 (2)

  26-19 (3)

  26-19 (4)

   この格好・・・大好きです🎶(^^d
   ただでさえ、羞恥感満載で感じてしまうのに、更に肉体的快感をも味わえるので・・・(~~
   そして、この隠しようの無い〝横お尻♪と横おっぱいの図〟・・・堪りません♪

  26-19 (5)

  26-19 (6)

   でも、直ぐには公園内に入らず、

  26-19 (7)

   一旦ここで・・・・♫

  26-19 (8)

   快感を貪って貰います♬

  26-19 (9)

  26-19 (10)

   でも、直ぐにイってしまいました♪
 
  26-19 (11)

  26-19 (12) >

   と、道路上と駐車場脇で散々快感を味わっておきながら、
   まだまだ私達の欲望は治まりません・・・(^^v

   ということで、そろそろ公園内に・・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry山間の公園にて・・・20

Older Entry山間の公園にて・・・18

 

Comments
Edit
激しくいきまくった
いったんリセットして下着も赤に替えてからの
また快楽を求める
今度は両乳首にローターを固定してなおかつ手錠までして
透けスカはもはや脱いでしまったんですか?
またまた隠せない格好で前はバスト後ろはヒップ
横から見れば両方見れる
怪さんの仰る通り太もものラインがたまりませんよ
どれを見てもこれからどうなるのか楽しみです
怪さんの妖さんをふきふきする表現がなんとも可愛らしいですね
想像するだけてポーズとアングルがと妖さんが恥ずかしそうにしている様が想像出来ます
叶うなら妖さんがローターで快楽を貪る時にヒップとかバストを好き放題触りたいですよ
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

今度は、〝透けスカ♪〟でも若干、厚手の〝ハラスカ♪〟を穿いてます(~~
でも、この時は既に捲り上げてますけどね・・・(^^d

そう言って頂けると嬉しいです(^^
このムッチリとした身体こそが、私の性欲を満たしてくれるますからねぇ~・・・♪

拭き拭きしてる姿は、正にご想像通り♪(^^d
こういう遊びをしていても、普通に拭いたりする時は気恥ずかしいみたいですよ(~~

その願望・・・痛いほど分かります(^^;
でも、その思いは『妖』に伝えておきますので、
これからもその辺りは妄想で堪えてください・・・(~~;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >