緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

山間の公園にて・・・20

   おはようございます(^^w
   さぁ~!今年最後の日曜日♪
   皆さんはどのように過ごしますかぁ~???
   ちなみにうちらは・・・・・エロ元気に過ごしま~す♪(^^v

   では、続きです・・・


   さぁ、これから人が居る公園内に入っていこう・・・・と思いきや!?

  26-20 (1)

   ローターの刺激による快感で・・・・・歩けない!?

  26-20 (2)

  26-20 (3)

   ちょっとづつ向きを変えるものの・・・・?

  26-20 (4)

  26-20 (5)

  26-20 (6)

   もう、どうにも感じすぎちゃって、このまま・・・・♬

  26-20 (7)

  26-20 (8)

  26-20 (9) >

   イッちゃいました(^^d

   ちなみに秘部に宛がっているこのローター・・・ほんと、普通のローターとは比べ物にならないぐらいの振動なので、
   もし、試してみたい方がいたら・・・・自分で探してみて下さい(^^;
   名前もメーカーも分からないので・・・・・すいません(~~;

    つづく・・・


Newer Entry山間の公園にて・・・21

Older Entry山間の公園にて・・・19

 

Comments
Edit
乳首だけでなく
秘所にまでローターをしこんでいるなんて
どれだけ快楽に貪欲なんですか
妖さんが身動き取れないほどの快楽
想像を絶するのでしょうね
あんなときにローターのリモコンでイタズラしたくなります
いくのをこらえていった時の顔をあげてるのがたまりません
今日はお二人様にとって良いクリスマスになることでしょうね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

もう、ここまでくると私も『妖』も色エロな面でかなりきちゃってるのでねぇ~・・・(~~
このローターダブルの快感は、相当なものだそうです・・・(『妖』曰く(^^)

私も悪戯したいです・・・(^^;

マーサさんも、良いクリマスになりますように・・・♪(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >