緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

山間の公園にて・・・21

   おはようございます(^^w
   さぁ~、今年最後の・・・なんか、昨日も書いたような気がしますが(^^;、
   今年最後の平日・・・?(^^;
   何かにつけ慌ただしいと思いますが、エロ元気に乗り切りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   あまりの快感になかなか歩けないので、一旦スイッチを切り、
   橋の袂まで移動しました・・・(~~;

  26-21 (1)

   そして直ぐに胸を露わにして・・・

  26-21 (2)

  26-21 (3)

   まずは、ビ~チクローターのスイッチを入れ♪

  26-21 (4)

   次に・・・秘部の強力ローターのスイッチを♬

  26-21 (5)

   見た目平静を装おってますが・・・

  26-21 (6)

   ちょっと歩いては・・・🎶

  26-21 (7)

  26-21 (8)

   イクゥ~🎶

  26-21 (9)

   更に、頑張って歩き出してもすぐに・・・

  26-21 (10)

  26-21 (11) >

   『あぁ~ん・・・・ダメェ~~~・・・』って感じで直ぐにイッちゃいます(^^d
   周りからも良く見える橋の上なのに・・・(~~
   ちなみに『妖』の右後ろの白い車のドライバーさん・・・・どこに居るのやら???(^^;

    つづく・・・


Newer Entry山間の公園にて・・・22

Older Entry山間の公園にて・・・20

 

Comments
Edit
場所が変わって
またローター攻めですね
歩く度に快楽に攻められる
最後にはいってしまう
あのときは声出ちゃったんですか?
昨日あれから妖さんがサンタコスしちゃってるのを妄想しちゃいました
普段家でそんなことするんですか?
ちょっと気になります
これからどうなるのか楽しみです
明日の更新も今から楽しみにしてます
Edit
奥様のボディーも最高ですが
この感度の良さも素敵ですね♪

全裸ではなく
部分的にはだけている姿も
チラリズム的で興奮をそそります♪

こんな場面に遭遇したら
興奮でおかしくなっちゃうかも(*^^*)
私がドライバーだったら
間違いなくガン見してますね!
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

はぁい♪
『妖』の大好きなローターですからねぇ~♪(^^d

そうですねぇ~(~~
喘ぎ声と言いますか、呻き声みたいな・・・はたまた、叫び声とでも言いますか・・・(^^;
まぁ、何にしても相当ヤラシク、声だけでも聞いてるこっちも興奮してしまうような声を上げてます・・・(^^

いやいや・・・(^^;
〝サンタコス〟どころか、うちらはコスプレには全くと言っていいほど興味ないんですよ(~~;
正直、〝着エロ♪〟が好みなのに、その際の服は何でも良くて、
まぁ、逆に言えば何かしら着てさえいればOK♪・・・と言った程度なんです・・・どうもすいませんね・・・(~~;

では、又の更新をお愉しみにぃ~(^^♪
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お褒め頂き、ありがとうございます(^^;

どうにも私は〝着エロ♪〟が好きなもんで・・・(~~;
ちなみに全裸にすした時は、あまり撮ることはせず只管責めるばっかりなんです・・・(~~

私達も、バッタリ人に遭遇したら・・・どうなっちゃうのかなぁ~・・・?(^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >