緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

山間の公園にて・・・24

   おはようございます(^^w
   今年もあと三日・・・エロ元気に頑張りましょう~♪

   では、続きです・・・


   実は前回の直後、駐車場の車から人が降りてきたので直ぐに撤収し、
   公園内の小さな東屋に移動してました・・・。

   そして、興奮状態のままこの場で・・・と思いきや・・・!?

  26-24 (1)

   画面奥から女性が一人で・・・(^^;
   でも、取り敢えずプレイ続行~♪

  26-24 (2)

  26-24 (3)

  26-24 (4)

   どんどん近づいてきます・・・(~~
   そして、この静かな山間の公園に写っている女性の足音と・・・そう♪
   強力ローター故の大きな音が響き、『妖』は緊張と羞恥でかなりの興奮状態に・・・(^^d

  26-24 (5)

  26-24 (6)

  26-24 (7)

   ところが・・・!?
   この女性・・・思ってたよりも『妖』に近づいてきたの慌てて・・・(^^;

  26-24 (8)

  26-24 (9)

  26-24 (10) >

   でも、この事が『妖』を狂わすことに・・・♬(^^v

    つづく・・・


Newer Entry山間の公園にて・・・25

Older Entry山間の公園にて・・・23

 

Comments
Edit
またまた場所替えで
今度はベンチに座っての妖さん
そこでの露出オナの予定がそこに女性の登場
同性だとかなり焦ったのでは?
急に隠す様が可愛いですよ
この後どのくらい妖さんが狂ってしまうのか今から楽しみです
今年もあとわずかになりましたね
今年も色々な妖さんを見せていただきました
来年もいっぱい妖さんのセクシーな画像を楽しみにしてます
明日の更新も期待してます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよねぇ~・・・(^^;
『妖』曰く、『男性より女性に見られる方が恥ずかしい・・・』そうですから、
この時も結構緊張してました・・・(~~
ま、それが画面にも表れてるんですよね・・・(^^

そうですねぇ・・・(~~
ただ、来年に持ち越し・・・というのはどうかとも思ったので、
最後の方をちょっと端折ってしまいましたがそれでも・・・お愉しみ頂けると思いますので明日の更新をお愉しみにぃ~🎵(^^w

もちろん、来年も沢山お見せしますよ~♬(^^d
Editお久しぶりです
いやいや、驚きですね。心臓、バクバクものですね。
どう狂わすのでしょう?
我が家にも乳首ローター欲しいな。

昨日が、仕事納めでした。1ヶ月続いた残業+救出が、やっと終わりました。疲れたB~
今日はお墓参りだけでで終わりそうです。
Edit<砂ぼうずさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

どうも♪お久しぶりです(^^w
お変わりありませんでしたか・・・?
お仕事、お疲れさまでした(vv)
今年は何かと大変だったでしょうから、お正月はゆっくり休んでください(^^d

さて・・・乳首ローター・・・欲しいですかぁ(~~
これ、意外と良いですよ(^^d
特に、このままブラジャーをして服を着れば冬は分かり難いですからねぇ・・・(^^
刺激を与えつつ、あちこちと・・・♪
それに、常に刺激を与えたまま他の性感帯を集中的に責められますしね(^^d
是非一度、購入してお試しください(^^)」
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >