緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2016/01/01~  

山間の公園にて・・・25

   おはようございます(^^w
   さぁ~、今年も今日と明日の二日間となりましたぁ~♪
   でも、いつもの如くエロ元気に過ごす私達夫婦です♪(^^v
   皆さんも、風邪などひかないようにお気を付けください・・・(vv)

   では、続きです・・・


   とうとう、『妖』も私もくるところまできました・・・って感じになってきました(^^d
   『妖』に至っては、この場の状況を加味した妄想により、
   最後はこんな状態で・・・♫

  26-25 (1)

   快感を味わうことに・・・🎵

  26-25 (2)

  26-25 (3)

  26-25 (4)

   いきなりイってしまう『妖』・・・(~~

  26-25 (5)

   そんな『妖』を、私はあらゆる角度から撮ることに・・・🎵

  26-25 (6)

  26-25 (7)

  26-25 (8)

   どの角度からも人が来たら完全に丸見え♪・・・という、
   でも、この緊張感と羞恥が今の『妖』を狂わせています・・・

  26-25 (9)

  26-25 (10) >

   分かり難いのですが、看板?の立っている所は道路なので、
   そこからも丸見えの状態です・・・(^^d

   そんな『妖』を撮っていた私も益々興奮し、
   気が付けば怪しい視姦者に・・・・♪(^^;

    つづく・・・

   次回がラストです♪


Newer Entry山間の公園にて・・・ラスト

Older Entry山間の公園にて・・・24

 

Comments
Editたまりませんね~~~^^vvv
良いアングルですね~~~^^v
遠くから、近くから、妖さんを視姦して匂いを嗅ぎたいですね~~~!!!
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

私目線で撮ってた今回のアングルですが、
お愉しみ頂けてるようで良かったです(~~

そういう状況を妄想しながらの羞恥プレイなので、
これからもそういったコメント、お待ちしてます♪(^^w
Edit
今日は更新見るなり
ありがとうとしか言えません
ナイスアングルでローターの位置まではっきりわかる
ローターオナの妖さんの姿たまりませんよ
あのまま襲いかかってしまいたいです
妖さんのパイパン本当に綺麗ですね
顔埋めてローターの代わりになりたいです
反対側になってもあのアングルはヤバすぎです
谷間とパイパンが目に焼き付いて離れません
あれで最後じゃないとは
明日はどんな更新になっているか楽しみです
Editこんばんは♪
大掃除で体が痛い…。

そんなところに妖さんのエロ画像…。

効きます。

見えそうで見えないアソコとアソコ…。

初日の出にかけて、妖さんの初日の出が見れたらな…。

Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いえいえ・・・(^^;
こちらこそ、なかなかこういうアングルの画像お見せ出来なくてすいません(vv;

でも・・・私もこの姿を撮っていたら・・・限界でした(~~;
明日がこのシリーズ、そして今年最後の更新にも拘らず似たような画像になってしまいますが、
お愉しみ頂けたら幸いです・・・(^^;
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

その見えそうで見えないエロスがイイんですよ(^^d
全部見えちゃったらそれで終わっちゃいますから・・・そう!
男が一回イッたら終わり・・・みたいなもんですよ(~~

ですので、初日の出より初夢に懸けてください(^^)」
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >