緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

山間の公園にて・・・ラスト

   おはようございます(^^w
   さあ~て、今日は大晦日♪
   朝からアレコレ忙しい方もいらっしゃるでしょうが、
   そんな時こそエロ元気に頑張っちゃってください♪(^^v 

   では、このシリーズ、そして今年最後の記事です・・・


   妻、『妖』の痴態を撮影していた私は、『妖』に最後の緊張と羞恥を与えるべく、
   まずは頭越しに小声で・・・

  26-26 (1)

   〝少しづつ離れるからね・・・〟
   と言って、その言葉で激しく興奮しだした『妖』から離れ始めました・・・♫

  26-26 (2)

  26-26 (3)

  26-26 (4)

   ついには、木の陰から・・・♫

  26-26 (5)

  26-26 (6)

  26-26 (7)

   いつもとは違う興奮を感じながらの撮影です・・・

  26-26 (8)

   すると・・・!?
   この状況に激しく感じていた『妖』が・・・

  26-26 (9)

  26-26 (10)

  26-26 (11)

   何度も痙攣しながら・・・

  26-26 (12) >

   イキ果てました・・・・♫

   もう、ここまくると私の欲望は抑えられないほどになり、
   一気に近づいてカメラを置くと、そのままこの場で・・・・🎶

    おわり・・・


   さぁ、今年最後の記事、如何でしたか・・・?
   あまり変わり映えはしませんがお愉しみ頂けましたか・・・?
   そして、皆さんにとってこの一年は如何でしたか・・・?
   うちら夫婦はこのブログでお見せした通り、何事も無く、
   平穏無事でエロ尽くしの一年でした・・・(^^d

   そこで!・・・来年はもう少し緊張感や羞恥を高めた〝外遊び♪=羞恥露出♪〟をしていこうと思っていますので、
   本年同様、来年も視姦のほどヨロシクお願いします・・・(^^)」

   それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい・・・(^^w


                          2016.12.31  エロ元気な『怪』と『妖』でした・・・(^^♪



   追伸、 一月の更新は1日の元旦と、新しいシリーズは5日ぐらいからになると思います・・・(^^;


   

Newer Entry2017 明けましておめでとう~♪

Older Entry山間の公園にて・・・25

 

Comments
Edit
怪さん妖さん、今年も有難うございます。

毎日見ています。また来年も派手にお願いします。

どうぞ良いお年を迎えて下さい/

EditRe:
おはようございます(^^)

今年一年楽しませて頂きありがとうございました\(^^)/
また来年もよろしくお願いします(*^-^*)
Editおはようございます
いやいや、凄い刺激が伝わってきます。
私なら最後まで待てないですね。足を開いた瞬間に秘部に顔を埋めてしまうでしょう。
うちの妻にも同じような事をしてもらいたいですが...

昨日のコメで、「救出」ではなく「休出」でした。
恥ずかしい~

来年も宜しくお願いたします。
Edit<ブラッシュさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました(^^w
来年も変わらずだと思いますが、
視姦のほどヨロシクです(^^v

では、ブラッシュさんも良いお年をお迎えください・・・(^^♪
Edit<ダンディーさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こちらこそ、ありがとうございました(~~
それなりにお愉しみ頂けてるようで良かったです(^^d
来年も、このままのうちらですが何卒ヨロシク~♪(^^d
Edit<砂ぼうずさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

私も必死で我慢してます(^^;
ま、こういう事は人それぞれの愉しみ方がありますから、
来年も奥様と仲良く遊んでくださいね(^^w

打ち間違い・・・誰にでもありますから大丈夫ですよ~・・・(^^d

では、来年もヨロシクど~ぞ♪
よいお年をお迎えください・・・(^^)」
Editよいお年を~
その場に誰も居ないとはいえ、
こんな場所でそんな姿で居たりすると、
もし・・・って事も大いに有りますよね^^

まあ、それがお二人の気持ちの表れなのでしょうけど、
私自身が傍観者のような気持ちにもなりますよ^^

今年一年も妖さんを随分とお借りしましたw
出しても出しても尽きないですwww

また来年もたくさん放出出来るような出来事を期待してます^^

うちも色々(ppp)と楽しみます^^v

よいお年をお迎え下さい^^
Edit
今年一年お疲れさまでした
今年は妖さんの色々な姿を見せていただきました
来年は更なる良き画像を楽しみにしてます
だんだん離れていって盗撮みたいな感じで良いですね
最後はこの場所でラストに及んだんですね
そりゃあれを見せつけられたら我慢できませんよ
よくたくさんの画像をおさめてくれました
さぞ気持ちよかったことでしょうね
妖さんと怪さんもよいお年を迎えてください
来年もまたよろしくお願いします
Edit興奮する~~~^^vvv
最高のシーンですね~~~!!!
妖さんのお口とアソコに挿入したくなる場面ですよね~~~^^
この場でやっちゃう気持ちは分かりますね~~~。

僕も怪さん達に見習って、来年も頑張りたいと思います^^v
来年もよろしくお願いいたしますっ!!!
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

もちろん、あり得ますよねぇ~・・・(^^
でも、お察しの通り、そういう事態に対する緊張感と、
ホントに見られたら・・・という羞恥心が、
こういう遊び♪に表れちゃうんですよねぇ~♪

さて、こちらこそ一年間『妖』の痴態をオカズにして頂き嬉しい限りです(^~^)
来年も、より緊張感と羞恥心を煽られる様な内容の画像をお見せできるように、
毎回、愉しみながら頑張りますのでよろしくお願いしますね(^^w
もちろん、sweetyさんのブログも愉しみにしてますので・・・(^^d

それでは、ご夫婦共々良いお年をお迎えください・・・(^^w
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こちらこそ、毎回のコメント本当にありがとうございました(vv)
それに、一年通してあまり変わらない内容にも拘わらず、
その都度こっちも興奮するような妄想まで・・・ほんと、有り難い事です(;;)

そこで来年は、もう少し違ううちらをお見せできればと思いますので、
またアレコレと気軽にコメント書いてやってください(~~;
でも、あまり無理のない所で良いですよ・・・(^^;

では、マーサさんも風邪などひかないように気を付けて、
良いお年をお迎えください・・・(^^w
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ホントに毎回、その衝動を抑えるのに苦労しますよ・・・(^^;
クワトロさんも、その気持ちは分かると思いますけどね・・・(^^d

では、来年もヨロシクです(^^w
Editこんばんは♪
“2016年、最後のお気に入り画像”良かったです。
ふくらはぎがたまりませんでした。
女性らしさとエロさがあり、美しいボリューム感にはまりました。スカートからこぼれるふくらはぎは…最高です。

今日のブログには初夢が叶いそうな画像がありました。うっすら妖さんの初日の出が見えたような気がしました(笑)。どれだけ見てるんだと言われそうですが(笑)

それにしても今日はコメントが多いですね。
今年最後だから妖さんと怪さんにご挨拶したくなりますもんね。

というわけで、今年も大変お世話になりました。
エロさあり、癒しあり、欲望あり、嫉妬あり、夢あり、希望あり、毎日ブログを見させて頂きました。
来年もよろしくお願いします。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いえいえ・・・こちらこそありがとうございました(^^w
忙しくお疲れの身体に少しは癒しを与えられたのかな・・・と思っていたので、
こういうコメント頂けて嬉しく思います(~~
また、2017年も、少しでもお力になれる様な画像、
お見せできればと思いますので、いつでも見にきてくださいね(^^d

では、今年もヨロシクです♪(^^w

ふくらはぎ♪・・・気に入って貰えて良かったです(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >