緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

後ろに・・・ラスト

   おはようございます(^^w
   せっかくの連休なのにこの天気・・・残念ですねぇ~・・・(@@;
   でも、こんな時こそエロ元気に何か?をしましょう~♪

   では、シリーズラストです・・・


   散歩中にイイ感じなってきたので、そろそろ車で・・・♪なんて思っていた矢先・・・♬
   運良く?、今私達がハマっている露出に最適のチャンス♪が訪れました(^^d

   そこでさっそくこんな感じで実践、露撮開始♬

  17-1-5 (1)

   向こうから来るおじさん・・・気が付くかな???(~~

  17-1-5 (2)

   気が付いたぁ~🎶
   しかもこれ幸いに覗き込むように・・・♬

  17-1-5 (3)

  17-1-5 (4)

   ニヤニヤしながらガン見・・・♬
   でも、私を見た瞬間、ちょっと照れ笑いをしながら小走りに・・・(~~

  17-1-5 (5)

  17-1-5 (6)

   『妖』は見えていませんが、こういう状況を想像しているのでもうこれだけで・・・🎶(^^d
   しかも、その後ろからまたもやおじさんが・・・♫

   そこで、この〝下尻♪〟が見えたまま・・・

  17-1-5 (7)

   そのお尻♪をおじさんに向けて、尚且つおっぱいを露出して・・・♫

  17-1-5 (8)

  17-1-5 (9)

   通り過ぎるのをドキドキしながら待つ『妖』・・・・(~~
   すると・・・♫

  17-1-5 (10)

  17-1-5 (11)

   思いっきり覗き込んでガン見🎶
   そして、思いっきり照れながらも感じてしまった『妖』・・・♬

  17-1-5 (12) #

   この露出で完全に私達の下半身に火が点き、
   にやけながら通り過ぎたおじさんが見えなくなると、すかさず車に戻り、
   後は車の中で・・・・🎶(^^v

    おわり・・・


   実はこの時、これからはこんな感じの〝羞恥露出♪〟を積極的にやっていこうと思った瞬間でもあったので、
   この数日後にそれを直ぐに実行することにした私達は、とある河原に行って・・・♬

   ということで、次回のシリーズは〝羞恥露出 at 何所ぞの河原~♪〟での画像をお見せします(^^w
   では、お愉しみにぃ~♪


Newer Entry緊張と羞恥 1

Older Entry後ろに・・・3

 

Comments
Edit最高で~す^^
いや~、良いのが見れました^^

こう言うの好きです。

通りすがりに気にしながら行く人。
後ろから近付きながら、何気に気になりつつ、
チラって横目でとか・・・

また最近の嵌まり事、モロガン見とかも素晴らしいです。
そう言うショットを狙ってるところが何とも・・・^^

ガン見したら、えええ~~~@@:って、
おじさんとても良いものを見ましたね^^

妖さんの巨乳を目の当たりにして、
ゾクゾクしましたかね^^

そんな場でおっぱい晒す妖さんも凄いし、
それを撮ってる怪さんもまた・・・

愚息が脱帽しましたw

またこう言うの期待します^^v
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

気に入って頂けたようで良かったです(^^d

こういう露出って妄想することはあってもなかなか実行出来ないでいましけど、
勢いでやってみたらこれがとんでもない興奮を呼び、
『妖』共々ガッツリハマっちゃいましたから、
これからは少しでも多くこういうのをお見せできるよう頑張りますね(^^w

今後もお愉しみに・・・(^^v
Edit
良いですね
こんな感じの羞恥露出
二人のおじさんにガン見されて
なおかつ最後の人にはバストまでみられる
妖さんもたまらなかったんじゃないですかね
その後はお二方ともかなり燃え上がったんですね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お愉しみ頂けてますかねぇ・・・?(^^;
やってる二人は相当興奮して感じているので、
それが見てる側の人に伝わっていれば良いんですけどね・・・(~~

それに、こういう露出も私達の求めていた遊び♪の一つでもあるので、
これからも同じ様な気持ちで見て頂けると嬉しいんですけどね・・・(^^d
Edit
お邪魔します。

今回もいいですねぇ~。
迫力の色白ムチムチボディーで
しかもこんなスケベな格好を
おじさんにガン見されてる。
このおじさんシリーズ特に興奮すまねぇ~。

以前に拝見したおじさん声掛け見せ見せシリーズも
また見たいですねぇ。



Edit<ショートガードルさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お愉しみ頂けてますかぁ~・・・(^^d
こういう羞恥露出は、以前からやってみたいと思ってましたからねぇ・・・(~~
見ている方々も、愉しんで頂ければ嬉しい限りですよ♪

以前の様な〝おじさん声掛け云々シリーズ〟・・・なかなか難しいんですよねぇ~・・・(^^;
私も、チャンスがあればやりたいとはいつも思ってるので、
その時にはお見せしますよ・・・(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >