緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

緊張と羞恥 1

   おはようございます(^^w
   皆さん、エロ元気な朝を迎えてますかぁ~?
   私達夫婦は至ってエロ元気です♪(^^v

   では、さっそく新シリーズを始めましょう~・・・♪


   よくよく考えてみれば、自分達なりの〝羞恥露出♪〟なる事は以前からやっていたのですが、
   ここまで意識してそういう状況に敢えて身を置き、露出をすることはあまり無かったかもしれません・・・。
   でも、今年はそれを意識して遊ぶ♪ことにしました(^^v

   と言っても、常にそればっかり出来るわけではないので、
   その日の気分やノリ♪、後は場所に合わせて欲望のままに・・・あ、これは毎回の事ですが(^^;、
   更なる緊張と羞恥による快感を求めて遊んでいこうと思ってます・・・(^^d

   さて、前置きはこれくらいにして、今回のシリーズですが・・・、
   場所は、とある河川敷・・・。

   あ、そうそう・・・、お約束として、たとえ場所が分かってもコメント欄に書いたりしないでくださいね(~~;
   でないと、今後そこで遊ぶことが出来なくなりますので・・・(vv)
   それに、分かっても黙っていて自分だけでコッソリ来れば、
   もしかして私達に遭遇するかもしれませんしね・・・(^^d

   ・・・で、なるべく女性が居なさそうな時間帯や場所を選んで遊び♪ました(^^d
   ただ、こういう露撮はあまり経験が無いので、どう撮ったら良いのか分からず、
   アングルを考えながら取り敢えずこんな感じで・・・🎵

  17-2-1 (1)

   これ、実はおっぱいを露出してるんですけど、逆光のためか画像では分かりませんねぇ・・・(^^;
   でも、実際はモロ見え状態です♫

  17-2-1 (2)

  17-2-1 (3)

   『妖』にとってはこれだけでも相当緊張し、恥ずかしかったようですが、
   一気に興奮して感じてしまったそうです(^^d

   さて、今度はさっきの失敗?を踏まえた上で順光で・・・♪

  17-2-1 (4)

   ちなみに、おっぱいはこっちを向いているので後ろから来る人にはまだ見えませんが・・・そう♪
   お尻は完全に見えているので、それに気が付いたこの人は、
   『妖』のお尻をまじまじ見ながら・・・♬

  17-2-1 (5)

  17-2-1 (6)

   通り過ぎる間際に・・・🎶

  17-2-1 (7)

  17-2-1 (8) >

   おっぱいをしっかりガン見、視姦していきました・・・(^^d

   『妖』は、実際には通り過ぎる人の気配や足音でしか確認していませんが、
   それでも〝自分の恥体を見られている・・・〟という現実と妄想で呼吸が早くなるほど興奮し、
   あまりの快感に秘部は濡れまくっていました・・・(^^d
   もちろん、私も大興奮🎶し、愚息は先走って・・・(~~;

   さて、そんなこのシリーズは始まったばかり・・・。
   この後『妖』はどれだけ緊張し、どんな羞恥を味わうのか・・・?
   でも、ご覧の皆さんはあまり大きな期待をせず(^^;に続きをお待ちください・・・(^^w

    つづく・・・


   
   

Newer Entry緊張と羞恥 2

Older Entry後ろに・・・ラスト

 

Comments
Editその感触を^^v
濡れた秘部を確かめて舐め舐めしたいですね~^^
Edit
新しいシリーズですね
確かにあの距離だと確認出来ないですね
でも前屈みの妖さんのバストは最強ですよ
あの眺めに勝てるものありませんよ
ガン見されても当然ですよ
もしかしてスカートはいつものあれですか?
尚更後ろ姿でもしっかり見るでしょうね
私も妖さんを後ろ姿と前屈みを両方見たいですよ
明日の更新も楽しみにしてます
Edit今回も・・・
こう言う人通りと言うか、
散歩してる人がそこそこ居るような場所でまた・・・ppp

もう堪らないですね^^

妖さんのその容姿ですから、
遠くからでも怪しげな雰囲気も感じて、
更に近付いて、目線も・・・

豊満なお体に、男の目線はやはり・・・^^

誰だってチラ見しちゃいますよね。

私もその河川敷を散歩したいですw
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

濡れ濡れの感触も最高ですし、舐めた時のあの感触も・・・最高ですよ♪(^^v
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

最初の前屈みは、画像では分かり難いのですが、
実際はモロ見えだったんですけどね・・・(^^;

ま、最強かどうかは別として(^^;、
相手が『妖』に限らず前屈みになってたら見ちゃいますよねぇ~・・・私も見ます(^^;

スカートは、ピンク系のスカートですが、
どんな物かは後に分かりますのでそれまでお愉しみにぃ~♪
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

なかなかこういう場所はないのですが、
絶好の場所でしたねぇ・・・ここは♪(^^d

たしかに、場所柄不似合いな容姿でしたから、
まぁ~、目立つ、目立つ・・・(~~
でも、そのお陰で色エロ撮れましたし、
撮影してない時でもかなりガン見されました・・・(^^;

でも、そういう視線が私達を少しづつ・・・♪(^^v

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >