緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

緊張と羞恥 2

   おはようございます(^^w
   今日は朝から『妖』のお手伝いで掃除、洗濯をしました♪(^^v
   皆さんも、エロ元気に頑張って下さい♪(^^w

   では、続きです・・・


   こういう状況での羞恥露出は初めてなので、興奮しつつも慎重に事?を進めてます・・・(~~
   特に、何所からでも見えてしまう土手の上は、相手との距離を考えつつ露出をしないと、
   私と『妖』の動きで怪しさが伝わってしまうかもしれませんので・・・(--;

   とは言え、二人して既に興奮状態なので、ここであまり躊躇せず、時には大胆に、
   一発勝負みたいに撮り続けました・・・(^^v

   そして、今回はこんな状況で・・・♪

  17-2-2 (1)

   土手の階段に座って一休みしている一人のおじさん・・・(~~
   そのおじさんのすぐ傍で・・・

  17-2-2 (2)

  17-2-2 (3)

   更に、土手の下にはゴルフの打ちっ放しがあるので人も居ますが、
   敢えて緊張感を高める為にそちらに向き直り・・・

  17-2-2 (4)

  17-2-2 (5)

   ちょっとづつスカートを捲ってお尻♪を露出する『妖』・・・♫

  17-2-2 (6)

  17-2-2 (7)

  17-2-2 (8) >

   こういう時、人が傍に居るので私は基本、指示を出しません。
   『妖』本人の意思と、後は欲望と本能のままに露出していくので、
   撮っている私もドキドキ♪してます(^^;

   さて、次回はこの直後に又してもチャンス♪が訪れたので・・・(^^d
   
    つづく・・・


Newer Entry緊張と羞恥 3

Older Entry緊張と羞恥 1

 

Comments
Edit
今回はピンクコーデなんですか
色合いも妖さんにぴったりです
下着は服に隠れず目立ちますね
上着を普通に閉めてれば
何処にでもいる淑女ですね
でも中身は見られたい願望のいっぱいな妖さん
あのひと振り向いたら丸見えですね
あの角度から妖さんを見てみたいものです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ピンク色、似合いますか・・・ありがとうございます(^^;

そういう、見た目普通で中身が(00;・・・というギャップは私も好きなので、
こういう露出は興奮しちゃうんですよねぇ~・・・(^^;

そうなんです♪
前に座ってる人、振り向かないかなぁ~・・・と思いながら撮ってました(~~
かなりイイ感じで見えたと思いますよ・・・(^^d
やっぱり、あの角度から一度は見たいですよねぇ・・・(~~;
Edit
前回のシリーズの続きから
まとめて拝見させて頂きました。

いやぁ、素晴らしいです!
『誰かに見られるかもしれない』って露出から
大幅にステップアップして
『他人がいる場所で、他人に見られるリスクがありながら』
って状況に猛烈に興奮しました(^^)

私もそういうシチュエーションでの露撮に憧れますが
実際はなかなか出来ないですね・・・

こんな素敵なお二人に
バッタリ遭遇してみたいものです♪
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですかぁ・・・(~~
悦んで頂けて嬉しいです(^^d

まぁ、こういう事は願望と欲望の成せる技ですから・・・(^^;
私達も、一昨年位から少しづつ・・・って感じでやってきたので、
いずれそのうちに出来るようになるかもしれませんよ・・・(^^d
ま、気長に愉しんでください♪
Editめちゃ近いですね。
 すみません。なかなかレス出来なくて。
それにしても、画像でこれだけ近いのですから
すぐそこですよね。
 すごいです。やってみたいです。
Edit<Sting&Poplinさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いえいえ・・・逆に、お忙しいのにありがとうございます(~~

いやぁ~、まぁ、相手は後ろ向いてますからねぇ・・・(^^;
お互い様なのかもしれませんが、
同じ露出好きでも得手不得手があるんですかねぇ・・・(~~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >