緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

緊張と羞恥 3

   おはようございます(^^w
   今日はちょいと寒いのですが、
   いつも通りエロ元気に遊び♪たいと思います♪(^^v

   では、さっそく続きです・・・


   土手の上は見晴らしが良いので、人が来ればすぐ分かりますが、
   ただ、その中でも『妖』はおじさん以上の年齢の方にしか反応しないので、
   その辺りを見極めるのにカメラの望遠で見て判断します・・・。
   そして今回は、ご希望のおじさんが来たのでさっそく羞恥露撮に・・・♪

   前回、こんな感じで撮っている最中に・・・

  17-2-3 (1)

   おじさん発見♪の報を『妖』に伝え、さっそくこの様にアングルを変えて・・・

  17-2-3 (2)

   徐々に近づいてくるおじさん・・・(~~
   『妖』もそのおじさんに意識を集中して、これから視姦されるであろう事を想像しながら
   お尻が見えている恥ずかし格好のまま前屈みの体勢でジッと待ちます・・・

  17-2-3 (3)

  17-2-3 (4)

   おじさん、すでに気が付いてたみたいで、何の躊躇もなく・・・・ガン見♬

  17-2-3 (5)

  17-2-3 (6)

  17-2-3 (7) >

   通り過ぎても暫く振り返って見てました・・・(^^d

   この後、人の往来が途切れたので一旦車に戻り、
   ついでに『妖』の秘部をチェックしたら・・・・びしょびしょでした(^^d

   さて、次回は場所を移し、土手の下に降りて更なる羞恥露出を撮りました・・・♬
   お愉しみに・・・(^^w

    つづく・・・


Newer Entry緊張と羞恥 4

Older Entry緊張と羞恥 2

 

Comments
Edit
こんな魅力的な女性がいたら
そりゃぁ、ガン見しちゃいますよね♪
こんな場面に遭遇したら
私は足を止めてガン見しちゃうかも(^^ゞ

素敵な奥様とご夫婦で楽しまれてるのが
本当に羨ましいです。
Edit
近くに人がいて
さらにもう一人近づいてきたのですから
妖さんにとっては心臓ばくばく物でしたでしょうね
おじさん二回もガン見する気持ちわかりますよ
私だって見ますよ二回どころか
通りすぎるまでじっくり見ちゃうでしょうね
戻って妖さんの秘所がびしょびしょなのは
読んでいて興奮しました
やっぱりまた怪さんがふきふきしてあげたんですね
想像するだけでそそられます
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・おそれいりやす(^^;
でも、そこまで言って頂いて嬉しいですよ(~~

これからも、こんな夫婦ですがヨロシクです(^^w
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

確かに、緊張と興奮で心臓が爆発しそうになりますねぇ~・・・(~~

でもおじさんは、何がどうなってんの???って感じだったかもしれませんね・・・(^^;

ご名答♪
濡れ濡れの秘部は一旦、私が拭いてあげました♪(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >