緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

緊張と羞恥 4

   おはようございます(^^w
   今朝は一段と寒い朝を迎えましたが、
   皆さん、エロ元気に頑張ってますか・・・?
   うちら夫婦は今日もエロ元気です♪(^^v
   
   では、さっそく続きを始めましょうかね・・・


   人通りも途絶えてきたので一旦車に戻り、一服しながら少し待ちましたが、
   おじさんが来る気配も無いので、場所を変えることにしました・・・。

   さて、ここはとある河川敷・・・。
   見知らぬ土地の見知らぬ場所ですが、予め下調べはしておいたので迷わず現着(^^d
   まず辺りを窺い、イケる♪と踏んだ私達は↑のお気に入り画像の様に車から降りて、
   暫し待ったの後・・・

  17-2-4 (1)

   チャンス到来♪
   すかさず・・・🎵

  17-2-4 (2)

  17-2-4 (3)

   土手をチャリに乗ったおじさんが走ってきたのでそのまま・・・♫

  17-2-4 (4)

   このおじさんも気が付いたようで・・・そのままガン見♬

  17-2-4 (5)

  17-2-4 (6)

  17-2-4 (7)

   でも、通り過ぎるまでは正面を向けなかった『妖』・・・(^^;
   視界から消えるのに合わせて・・・

  17-2-4 (8) >

   少しだけ土手の方に向き直りましたけど・・・(~~;
 
   でも、この羞恥心が無ければこの遊び♪は愉しめないので、
   これはこれでOK♪(^^d
   『妖』なりによく頑張りました♪(^^v

    つづく・・・


Newer Entry緊張と羞恥 5

Older Entry緊張と羞恥 3

 

Comments
Edit
土手の上のからガン見される
妖さんもそっちを見れないという所がまた可愛らしいです
恥ずかしくてもじもじしてる様が目に浮かびます
また秘所がびしょびしょになっちゃいますよ
そんな姿を遠巻きでもいいので見てみたいです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよねぇ~・・・(~~
文字通り、もじもじしてました(^^

そんな状態でも、秘部はしっかり濡れてました♪
そんなところがこの遊び♪の愉しさの一つでもあります・・・(^^d
Editこんばんは♪
妖さん、髪切りましたか?

エロとは程遠い感想ですが(笑)
Edit
いやぁ、本当にいつ見ても素晴らしいです(^^)
なかなかここまで出来る女性はいませんよぉ。
大胆と羞恥を兼ね備えてるのも
魅力的ですね♪
やっぱり羞恥心がなければ
エロくはなりませんもんねぇ(^^ゞ

全裸ではなく
着衣のままってのも
チラリズム的でエロチックですよね。
Edit<トムさんへ>
コメント?質問?・・・ありがとうございます(^^w

いや、切ってないですよ(~~
角度的にそう見えちゃってると思います・・・(^^
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

仰る通り!(^^d
ただただ性欲だけがあってもエロくないですからねぇ・・・(--
女性としての羞恥心もないと・・・ねぇ~・・・(^^;
それに、これも仰る通り、着エロ♪がイイですよね(^^d
だからと言って全裸はダメではないんですよ(^^;
ただ、場所柄や状況も踏まえた上での着エロですから、
それ相当の条件や欲望、ノリが加われば全裸もありですけどね・・・(^^v

ま、何にしてもそう言って頂けてほんと嬉しく思います♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >