緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2017/01/01~  

緊張と羞恥 6

   おはようございます(^^w
   皆さん、エロ元気ですかぁ~♪(^^?
   
   最近、家でのエロ事はもっぱら尿○責め🎶
   バイブの様に出し入れしてあげると悲鳴の様な歓喜の声を上げ、
   お漏らししながら何度もイキ果てちゃいます♪

   そんな羞恥感たっぷりな責めが大好きな『妖』・・・(^^d
   私もそういう責めをしながら身悶える『妖』を見ているだけで、
   先っぽから妙な液が・・・・🎶(^^;

   私の話はいらなかったですね・・・(^^;
   ということで、さっそく続きです・・・


   さて、用足しを終え、改めて仕切り直し・・・ということで、
   少し移動してこんな場所にやってきました・・・♪

  17-2-7 (1)

   グラウンドとグラウンドを仕切る垣根の陰で、
   これまた緊張と羞恥を味わいながら・・・

  17-2-7 (2)

   『妖』の左手奥には自転車に乗った人が、怪しい私達の方をチラチラ見ながら・・・(~~

  17-2-7 (3)

  17-2-7 (4)

   それを『妖』に伝えるや否や・・・・興奮して弄り始め・・・♫

  17-2-7 (5)

  17-2-7 (6)

   自転車と車が通り過ぎる瞬間に・・・♬

  17-2-7 (7)

  17-2-7 (8)

   イキ果てました・・・🎶

  17-2-7 (9)

  17-2-7 (10) >

   最後は、自転車のおじさんに見られ、おじさんを見たまま・・・♬(~~

    つづく・・・


Newer Entry緊張と羞恥 7

Older Entry緊張と羞恥 5

 

Comments
Edit
見られてると意識してなお
妖さんの快楽を求める指が止まらない
どんどん秘所を弄りバストを揉みまくる
さらに見られてるであろう方向に視線をむけていきまくる
そんな妖さんの姿にこちらはむらむらしちゃいました
トップ記事の内容も凄いですね
車が何台も行き過ぎているのに
秘所にささったものを抜き差しで快楽に没頭する姿が
目に焼き付いて離れません
明日の更新も楽しみにしてます
Editもう堪りませんね^^
最近は専ら尿〇遊びですかぁ~^^
その活字を見ただけで、妖さんの痴態を妄想して、
我が愚息の穴からも我慢汁が・・・w

遊んで下さい^^

しかし、こんな開けた場所で堂々とした立ち振舞いって、
その場を想像するだけで興奮しますね^^

通りすがりのおじさんとか・・・

遠目とは言え、その妖さんの容姿ですし、
何か怪しい雰囲気は感じてるでしょうから、
やはり目で追いながら行くでしょうねぇ~。

妖さんも視線を感じながら・・・ppp

怪さんも撮りながら・・・

堪りません^^
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こういう羞恥感が堪らないんですよねぇ・・・私も『妖』も♪(~~
それに、見られてると思えば思うほど身体が疼きますからねぇ・・・(^^

TOP記事は、これまた少し違う緊張と羞恥ですが、
ま、それでも似た様な状況ですから相当感じてます(^^d

これからも、その時々で味わえる快感を堪能していきますよ(^^v
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

えへへ・・・(~~
家では専ら外では出来ない・・・というかやり難い遊び♪をしていますが、
尿○責めはその代表格ですからねぇ~♪(^^v
拡張というよりは、ほんと、責めることが主体ですけど・・・♪(^^;

こういう状況での快感はかなりのものですからねぇ・・・(~~
でも、堂々というよりは、快感の虜になってるからこその行動かと思います・・・(^^;
それに、仰るように遠目からでも分るでしょうし、
逆に、こちらからも見られていることが分かるので、
そのあたりも快感を倍増させてますよねぇ・・・(~~

ほんと、私も『妖』も堪らない一時でしたねぇ~♪(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >