緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

緊張と羞恥 7

   おはようございます(^^w
   皆さん、エロ元気ですかぁ~?(^^)」

   今朝は、久々の起きぬけS〇Xをしました♪(^^v
   なので、エロ元気な割にはまったりとしてます・・・(~~

   では、続きです・・・


   遠目に見られながらも快感を味わった『妖』は、
   もう完全に理性が飛び、更なる快感を求めてきたので・・・、

  17-2-8 (1)

   さっき、人や車が通っていた所に近づき、
   この場所で痴態を晒しながら緊張と羞恥による快感を与えることに・・・(~~
   
   まずは、辺りを気にしつつも胸を露出する『妖』・・・

  17-2-8 (2)

  17-2-8 (3)
 
   そしてそのまま・・・♫
   疼く身体を弄り出した瞬間・・・・・🎶

  17-2-8 (4)

   おじさんが・・・♫

  17-2-8 (5)

   直ぐに気付き、近づきながら・・・・ガン見🎶

  17-2-8 (6)

  17-2-8 (7)

  17-2-8 (8)

   完全に〝横パイ♪〟を見ながら通り過ぎていきました・・・(~~

  17-2-8 (9)

  17-2-8 (10) >

   しゃがんだまま快感に悶える自分の痴態を見られたことで、
   『妖』は頭の中までもが性感帯になり、この後も・・・・♬

    つづく・・・


Newer Entry緊張と羞恥 8

Older Entry緊張と羞恥 6

 

Comments
Editうぬぬ~?
今回もまた羞恥心がそそられるようなシーンで、
その場面を想像するだけで逝ってしまいそうです^^

おじさんも何気にチラ見した後に二度見というか、
何だ???って感じで寄って来たりと、
もう堪らないですねぇ~。

最近の嵌まり事のようですけど、
私もこう言うのが好きです^^

見られてしまうかも・・・という心理の妖さん。
え?おっぱい?って感じで見てしまう人。

双方の心理が読み取れるような感じが良いです^^

怪さんもまた・・・ppp
Edit
起きたての一発
たまりませんよね
相手が妖さんなら尚更ですよね
しゃがみこんでオナにふける妖さん
そこにおじさんが通りすがり
しっかりバストをガン見されて
妖さんもたまらなかったでしょうね
それでも隠そうとする姿たまりません
このあとはどうなるのか楽しみです
また誰か他の登場人物が増えるのかと勝手に想像しちゃいました
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お愉しみ頂けてるようで良かったです・・・(~~

自分の痴態を見られる・・・という『妖』の心理を考えると、
撮ってる私もかなり興奮しますし、
仰るように、双方の心理を考えると私も・・・(^^;

理屈ではなく、単純にこういうシチュエーションに我を失うほどの興奮と快感を感じてます・・・♪(^^d
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

朝一の一発は、夜のそれとは違う快感があるんですよねぇ~♪

羞恥心を持ったうえでの羞恥露出は本当に堪りませんよ・・・(^^d
『妖』の仕草を見て同じ思いになって頂いてるようで嬉しいです(^^d

その想像・・・・当たってます♪(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >