緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2017/01/01~  

緊張と羞恥 8

   おはようございます(^^w
   今日も一日エロ元気に頑張りましょう~♪

   では、続きです・・・


   今回の羞恥露出・・・まさに〝視姦〟という言葉がピッタリで、
   しかも、その都度〝違う人に目で犯されている〟という感じに相当の興奮と快感を感じている『妖』・・・(~~
   
   そんな『妖』が求めた次なる緊張と羞恥が・・・・これです♫

  17-2-9 (1)

   画像の左中央の垣根越しに人が居るのが分かりますか・・・?
   この後、その人が近づいてくるのに合わせて・・・🎵

  17-2-9 (2)

  17-2-9 (3)

   下着を下ろし、敢えて見られたら言い訳の出来ない状態に自分を置き・・・

  17-2-9 (4)

   それによる緊張と羞恥で疼く身体を・・・♬

  17-2-9 (5)

  17-2-9 (6)

  17-2-9 (7)

   足音しか聞こえない『妖』・・・、でも、その状態が異常なほどに性感帯を敏感にします・・・

  17-2-9 (8)

   後ろを通った瞬間・・・唇を噛み締め、ジッと立ったままイってしまった『妖』・・・♫

  17-2-9 (9)

  17-2-9 (10) >

   その場の状況が『妖』の性感帯と脳を責め、肉体的快感が無くてもイケる『妖』は、
   この後立ったまま、精神的快感でイッた時特有の放心状態に・・・(~~

   そんな『妖』の悩ましい表情に私も大興奮🎶です・・・(^^v

    つづく・・・


Newer Entry緊張と羞恥 9

Older Entry緊張と羞恥 7

 

Comments
Editその状況が・・・
垣根が有るとは言え、そう言う場での事ですから、
いつどこから誰が・・・と言う脳内を犯すような状況で、
妖さんもかなり高揚してるのが感じられますね^^

後ろ向きではあっても、ここでおっぱいを晒し、
更にパンティも下ろしたりしてるのですから、
後ろの状況は見えなくても、
見られてる・・・と言う羞恥心は掻き立てられた事でしょう。

物理的な刺激は無くても、脳で逝くと言うのはわかりますよ^^

幾度と無く、逝って欲しいです^^
Edit
このおじさんは7のおじさんと似てる気がしますけど
同じ人だったとしたら
物凄い役得ですねぇ!
羨ましい(^^)

ここまでの脳逝きをしてるのに
そのまま立っていられるってのも凄いですね。
普通ならそのまま崩れ落ちちゃいそうですけど
そこでも、『普通』を装うとしてるんでしょうか。
その健気さも素敵です♪

ここまでオープンの野外
しかも人通りがある中で
放尿、下着脱ぎなど
すぐに逃げられない状況での露出
現場に居合わせていなくても
写真と文章で興奮爆発です(*^^*)
Edit
下着下ろしかけでバスト丸出し
そんな格好で後ろから人の歩いてくる気配
それでも隠そうしないのが
もはや快楽が勝っているんですね
怪さんだけが知ってる妖さんの表情
見てみたいですが
それは怪さんだけに見せている表情ですからね
想像だけに留めておきます
あの人は昨日のおじさんですよね?
だとしたら二回も妖さんのあられもない姿を見たんですね
羨まし過ぎますよ
このまま妖さんが快楽に没頭して何処まで見せてくれるか楽しみです
明日の更新も期待してます
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

正にその通りです(^^
『妖』の脳内は完全に〝他人様の目〟によって犯されてますからねぇ・・・(~~

それに、仰る様な妄想も加わりますから、羞恥心は煽られっぱなしなので、
ホントに〝脳でイク🎶〟という表現はピッタリです(^^d

Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いや、多分同じおじさんだと思います(~~
狙ってやって来た感ありありでしたからねぇ・・・(^^

そうですねぇ・・・(~~
いつも本人は必死に座り込んじゃいそうなのを堪えてますから、
尚更、その姿にも興奮しちゃんですよねぇ~♪
でも、歩く時はフラフラしてます・・・(^^

確かに、河川敷って開けてますから、
画像で見る側とは反対側・・・つまり、
写ってない方向や私の後方とかからは丸見えですし、
多少離れていてもおっぱいやお尻ぐらいは分かりますから、
それだけでも十分私達を興奮させてくれました(^^d
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・(~~
敢えてそういう状況に身を置くことで得られる快感は格別ですからねぇ・・・(^^d

まぁ・・・表情はねぇ・・・(^^;
AV女優ではないのでねぇ・・・すんません(~~;

そうです(^^
かなりこちらを意識した感じで戻ってきた・・・って感じでした(^^;

では、この後もお愉しみくださいね・・・(^^w
Edit
妖ちゃん、ちゅき!
Edit<ショートガードルさんへ>
単刀直入なコメント、ありがとうございます・・・(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >