緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

緊張と羞恥 9

   おはようございます(^^w
   皆さん、エロ元気ですか?
   私は、『妖』の亀頭責めに喘ぎながらも反撃し、
   潮を噴かせてグッタリさせるほどエロ元気です♪(^^v
   
   というしょうもない話は置いといて、さっそく続きです・・・(^^;


   これまで色エロな緊張と羞恥による快感を味わってきた私達・・・(~~
   前回の後も、同じ様な状況で何度かイキ果てましたが、
   画的に同じ感じのものが多いので少々省かせて頂き(^^;、
   ここからは再び、土手を含めて周りから丸見えの場所での露出♪をお見せします・・・(^^)」

   ちなみに、撮ってる私のすぐ後ろが土手です・・・(~~

   さて、何度もイキ果てた『妖』ですが、まだまだ貪欲に緊張と羞恥による快感を貪りたいらしく、
   暫し望むような状況になるまで待っていると・・・!?
   なんと、私達から少し離れた場所で何かを始めたおじさんが・・・♪
   しかも、私達の目の前を何度も行き来するのですかさず・・・🎵

  17-2-10 (1)

   こんな格好のまま・・・(~~
  
  17-2-10 (2)

   大好きな〝下尻♪見せ姿〟でおじさんに近づき、
   更なる緊張と羞恥を味わう『妖』・・・♫

  17-2-10 (3)

   その姿のままおじさんに下尻♪を向けて立つと・・・♫

  17-2-10 (4)

   そんな『妖』の〝下尻♪〟に気付いたおじさんは、
   作業をしながら何度もチラ見♪してました・・・(^^

  17-2-10 (5)

  17-2-10 (6)

  17-2-10 (7)

   その事を『妖』に告げると一気に表情が紅潮し、感じながらもかなり恥ずかしかったのでしょう・・・、
   少しづつおじさんから離れる様にこっちに向かって歩いてきちゃいました(^^;

  17-2-10 (8) >

   でも、頭の中では下尻♪が見える自分の姿を視姦されていることを想像し、
   目も虚ろな感じの悩ましい表情をしながら感じる『妖』です・・・(^^d

   しかも、先程も書きましたが私の後方、『妖』が向いている方は土手です・・・(~~
   そんな状況も相まって相当興奮し、感じてます🎶

    つづく・・・


Newer Entry緊張と羞恥 10

Older Entry緊張と羞恥 8

 

Comments
Edit
見られてる事に気付いて恥ずかしそうにこちら側に来ちゃう妖さん可愛らしいですよ
だけど下尻が見えちゃってるのがまた良いですね
おじさんも妖さんにくぎ付けですね
トップ記事も凄いですね
今度は車の方に向いてオナを続けてしまうほど快楽に没頭しちゃってるんですね
妖さんの潮ふき間近で見てみたいものです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、こんな事をしていても羞恥心は持ってますからねぇ・・・(^^;
でも、そんな女心が私のS性を刺激するもんですから・・・つい・・・(^^v

TOP記事・・・羞恥の極みではありませんが、
近くで見ていた私も大興奮でした♪

潮を噴く時の『妖』の悶えようも、かなり悩ましいですよぉ・・・(^^d
Edit
この距離、このシチュエーションからすれば
チラ見の範囲を超えていますよね。
動作としてはチラ見であっても
頭の中ではガン見状態でしょうし。

この羞恥の中で逝ってしまう奥様は
きっと妖艶で美しいんだろうなぁって
妄想が膨らみます。

必死で立っていながらも
体は震え
魅力的なおっぱいも
魅惑のお腹も
プルプル震えている姿
たまらないですね!!
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうでしょうねぇ~・・・(~~
下尻♪は完全に見えてますからねぇ・・・(^^

妖艶という表現は、確かにピッタリかもしれません・・・私が言うのもなんですが(^^;

そうなんですよ!
画像では伝わらないと思いますが、
実際イク時はガクガクしたりプルプル震えたりしてますからねぇ・・・私も興奮しちゃいます(~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >