緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

緊張と羞恥 12

   おはようございます(^^w
   皆さん、エロ元気ですか・・・?
   相変わらず、カメラの腕が上がらず悩んでいる『怪』です・・・(^^;
   でも、エロ元気です♪(^^v
  
   今日は、全国的に寒くなりますがエロ元気に頑張りましょう~🎵(^^v

   では、続きです・・・


   緑のおじさんを意識しての自慰で感じていた『妖』・・・。

  17-2-13 (1)

   当然、反対側から来ている人に気付くはずもなく、
   気が付いたら・・・!?

  17-2-13 (2)

  17-2-13 (3)

   この時、私が出した小さなサインに気付いた『妖』は、
   一気に快感が増して更に弄り続け・・・

  17-2-13 (4)

  17-2-13 (5)

   近づく足音に快感もマックスになり・・・

  17-2-13 (6)

   イッちゃいました♬

  17-2-13 (7)

   そして、そんな『妖』を好奇な目で見るおじさん・・・(~~
   わざとらしく近づき、そのまま立ち去っていきました・・・

  17-2-13 (8)

  17-2-13 (9)

  17-2-13 (10) >

   この緊張と羞恥による快感で完全に脳を犯された『妖』は、
   この後更なる羞恥と快感を得る為にある物を要求して・・・🎶

    つづく・・・


Newer Entry緊張と羞恥 13

Older Entry緊張と羞恥 11

 

Comments
Edit
不意をついてあらわれるもう一人のおじさん
妖さん気がつかないで
怪さんのサインで快楽の感度倍増ですね
しゃがみながらいきまくる
あんなアングルたまりません
何かを探すようですが楽しみです
明日の更新も期待しています
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たまにこういう事がありますが、これはこれでなかなか刺激的なんですよねぇ♪

しゃがんだままの痴態、気に入って貰えて良かったです(~~

明日をお愉しみにし・・・(^^w
Edit脱帽です
妖さんのその容姿で、その様子を伺えば、
やはり男としては気になるのは当たり前かと・・・^^

後ろ向きとは言え、お尻だって見えそうな感じだし、
怪しげな感じも漂ってるわけですから、
チラ見、ガン見は有るのかと・・・

おまけに確認するかのような動きも見せ、
飛び出してる大きなおっぱいを覗き込もうかと・・・

その動きを感じてる妖さんも、
おじさんの気配でまた股間を濡らしたりと・・・ppp

良いです^^v
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうでしょうねぇ~・・・(~~
おそらく、少しとは言えお尻が見えていたでしょうし、
それだけでも男なら見ちゃいますよねぇ・・・(^^

ま、男なら当然の事なのかもしれませんね・・・(~~
もちろん、『妖』も当然の反応かと・・・(^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >